ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





昨日に引き続き。。。
2007年06月13日 (水) | 編集 |
今日は着付けのお稽古の後にお散歩だったので遅い時間。
だから、誰にも会えないだろうなあってカメラを持って行かなかった私。

だけど、やっぱりこういう時に限ってお友達に会えるんだよねえ。
昨日も登場した黒柴のよっちゃん、フレンチのハナちゃん、黒柴のあんずちゃん、セーブルのシェリー君。

よっちゃんとハナちゃんはルーパスが小さい頃からのお友達。
だから、遊ぶのも慣れたものです。
多少の喧嘩も大丈夫っていう感じ。

あんずちゃんはアレンが我が家に来た頃にお友達に。
あんずちゃんはルーパスが大好きらしく、猛烈アタックなんですよ。

シェリー君はこの前は少しフレンドリーだったんだけど、今日は突然でびっくりしちゃったかな??
何度も会ってればそのうち慣れてくれるよねえ♪

あ~、本当に何でこんな時に限ってカメラ持ってなかったんだろう。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
せっかくお会いできたのに・・・
あんずちゃんのところからアレン君たちがいると聞いて駆けつけたんですけど・・・シェリーがビビりまくっていましたねえ。どうしたのかなあ。このごろどうも自分より大きなワンコに会うとほえる傾向があるようです。小さい子にはいいのですが。すみません。せっかくお会いできたのにとても残念でした。慣れて一緒に遊べるといいのですが・・
2007/06/13(水) 23:21:32 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
カメラって、持って行くと使わなくて、忘れると・・・・って感じですよねぇ
遅い時間でも、お友達に会えてルーちゃんもアレンくんも楽しかったのね
今日は、風があってお散歩も楽な方でした
これから又、雨ばっかりになっちゃうのかなぁ~
2007/06/14(木) 00:02:04 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
お散歩に
カメラは絶対必要ですよねv-8
昨日カート散歩した時、デジカメは忘れたけど携帯はしっかり持っていきましたv-218
暑くなってくるとみんな散歩の時間ずらしてきますよね。
またまたたくさんのお友達に会えて良かったねe-343
ルーパスくんに猛アタックしてるあんずちゃんが見たい(´ー`) ウフフ
2007/06/14(木) 17:46:04 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
へ~、昨日もたくさんのお友達と会えたんだあーv-411
いいなあ。私はほとんど会えなかったよ(- .-)
そーいえば、今朝仕事行く時にお散歩中のシェリ-ママに
会ったんだけど、(すれ違った)気づかなかったみたい・・・
ベルがいないとわからないのかなあ・・シェリー君フッサフッサ
だった。ハナちゃんは、最近会ってないなあ。
2007/06/14(木) 18:14:13 | URL | ベルママ #-[ 編集]
そうなんですよね~
デジカメを持ってない時に限って、たくさんのお友達に会えたりするんですよね。。。
私もよくあります・・・(^^ゞ
でも、お友達に会えるとワンコもママも嬉しいですよね♪
2007/06/14(木) 22:06:37 | URL | ルークママ #-[ 編集]
最近暖かいのでワンコ連れの方はみんな遅い時間にお散歩してるのかな?
仲の良いお友達にいっぱい会えてルーパスちゃんもアレンちゃんも満足ですね(*^m^*)
仲の良い子がたくさにて羨ましいですe-343
2007/06/15(金) 22:10:49 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22シェリーままさん
ルーはちょっと大きいですからねえ。
それに、お互い男の子らしいのでしょう。。。
でも、きっとそのうち慣れてくれると思いますよ。
ドッグランとかでフリーの状態でちょっとバトルしてしまえば大丈夫だと思うんだけどなあ。

v-22りのさん
カメラが無い時に限って楽しいことがあったりするんですよね。
本当にこれから雨が増えるとお散歩に行けなくなるから、ストレスが溜まる時期だわ。。。
だからこそ、たまのお散歩で楽しい思いをさせておきたいものです。

v-22まろすもママさん
ルーにアタックするあんずちゃんは本当に凄い勢いです。
それがまた可愛いんですよねえ(*^m^*)
あんなにモテモテなんて、ルーもすみにおけません(^m^ )クスッ

v-22ルークママさん
そうそう。カメラが無い時に限ってねえ。
そして、カメラを持ってる時に限って誰にも会わなかったり。
やっぱり、誰にも会えない時のお散歩は何か物足りない様子です。

v-22フラママさん
夕方の5時でもまだまだ暑いですからねえ。
大体5時半から6時半くらいがお散歩のピークみたいです。
やっぱり仔犬の頃から遊んでいる子とは大人になっても仲がいいですねえ(*^m^*)
2007/06/16(土) 22:40:52 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
