ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





久々の夜のお出かけ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日はりのさんと飲みに横浜へ行ってきました。
夜におでかけするのは久しぶりだからとっても嬉しい♪

行ったのは私のお友達(幼馴染みたいなもの)が店長をしている炭火焼のお店です。

とっても大きなホタテとか蛤とかをほおばりつつ、美味しいお酒をいっぱい飲んじゃった(*^m^*)
私はビールが飲めないのですが、それ以外なら大体OK!!
そして、一番は日本酒(≧∇≦)

ひたすらしゃべりまくって、開店から入ったのに気が付いたらラストオーダー。。。
しゃべりすぎ、食べすぎ、飲みすぎです(;^_^A

本当に楽しかった~!!
たまにはこういうのも良いですよねえo(^^o)(o^^)o
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
楽しかったですねぇ~(^^)
イヤ~明るい時間から、ひたすら食べて、飲んで・・・そして喋って、あっという間でした
お友達の方にも、「ご馳走さまでしたぁ~」と、お伝えくださいねぇ
しかし、ホタテはマジでウマかったです(^_^)V
2007/06/17(日) 13:43:56 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
うんうん
たまには何もかも忘れてこういう時間があってもいいと思うんですよね。
聞いてるだけでよだれが( ̄¬ ̄) ジュル・・・
さららさんは日本酒が好きなんですか。
私はあまり得意ではないんですけど、1つだけとっても大好きな日本酒があって、それはアルコール度も8ぐらいでとっても飲みやすいんです。
宮城だったかな?一の蔵さんの「ひめぜん」って言うお酒と「すず音」って言うお酒です。
「すず音」は濁り酒の発泡酒でシャンパン感覚で飲めるんですよ。
是非、「一の蔵」で調べて1度お試しあれ♪
2007/06/17(日) 18:37:40 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
金曜日はありがとうございました~!!
明るいうちから飲むって本当に贅沢♪
あんなにガラガラだった店内が、気が付けばお客さんがたくさんいて。
しかも隣りは何度も変わってるし(*^m^*)
またご一緒してくださいねえ。

v-22まろすもママさん
こういう時間ってやっぱりたまには必要ですよね(^m^ )クスッ
私は寝ても覚めても日本酒党なんです。
一の蔵さんの所のお酒なんですねえ♪
それだけで期待大です!!
今度試してみますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/06/17(日) 20:43:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
