ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





次男って。。。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
ちょっと前のことだけど。
ルーパスと私がハッスル君で遊んでいた時のこと。

ルーパスと私が遊んでいると、時々中に入れなくて遠くで一緒に遊んでいる雰囲気にひたり、興奮してウキャウキャ言うアレン。
でも、この時は横からスルッとハッスル君を取っていった。

しかも、そのままバリケンに入り込んじゃって。

やった、僕の


一人でなんだか遊んでるし。

何か悪いことした??


声かけると、「僕は何も悪いことしてないもん」って顔してるし。
まあ、良いけどねえ。

じゃあ、別のおもちゃでルーパスと遊ぼうって思ったら。

ふ~んだ


ふてくされて、いつもの座椅子で寝てる。。。
誰かママと遊んでよお!!
関連記事





コメント
この記事へのコメント
一人遊びが出来るようになると楽かな~?
って思うのだけど、一緒に遊んでくれなくなると
やっぱりチョット寂しくなるのかな... f(^^;)
2007/06/17(日) 23:38:00 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
へぇ~、なんだか人間の子供と同じようですね!
どっちも比べられないほど好きなのに、どうしていいのか分からないっ
という状況もさららさんとしては困ったような、にんまりなような?でしょうか。
2頭とも相変わらず綺麗で可愛いですね。
2007/06/17(日) 23:46:13 | URL | ロイス #-[ 編集]
せっかく遊ぼうとおもちゃを出しても、ワンズ同士で盛り上がっちゃう我が家(^^;)
一緒に遊ぶ場合はおもちゃはキッチリ確保です(笑)

ルーちゃんのつまらなそ~なお顔がカワイイ~って言ったら・・・ルーちゃん、ふてくされちゃうかなぁ(´m`)
2007/06/18(月) 11:46:28 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
わんこでも長男と次男の差がでるんですねぇ~v-12
アレンくん、ルーパスくんに追いかけて来て欲しかったのかな?
ハッスルくん取られちゃってルーパスくんは拗ねちゃったのか。。。
ハッスルくんを中心にママと遊んであげようよ♪
2007/06/18(月) 18:49:17 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレン君、一緒に仲間に入って遊びたかったのかなあ。
ハッスルくんを奪っちゃえば、ママもお兄ちゃんもこっちに
来て、みんなで遊べるかもって思ってたのかもしれませんね。
まだ、一才と二才だもんね。まだまだ遊びたい盛りよね。
ベルはほっとんど、遊ばなくなりました。こうなると、寂しい
ものですv-390
2007/06/18(月) 21:29:28 | URL | ベルママ #-[ 編集]
個性ですね
同じシェルでも個性って出ますよね。
アレンちゃんはきっとママとルーパス君が楽しそうにしてたのが、ちょっと気に入らなかったのかな?
それにしてもルーパス君は、ふて寝顔もかわいいね~。
2007/06/18(月) 22:14:18 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
一人遊びは確かに見ていて笑っちゃうし楽ですよお。
だけど、やっぱりちょっと寂しいかなあ。
一緒に遊べるのが一番楽しいかも(*^m^*)

v-22ロイスさん
見ていると本当に人と同じように性格の差がはっきりしていておもしろいです。
1頭と遊んでいると必ずどちらかがヤキモチやくんですよねえ。
だから、2頭一緒に遊ぶと競って大変ですし(;^_^A
嬉しい悩みかな??(笑

v-22りのさん
うちも2頭と私で遊ぶと時々2頭だけで盛り上がってます。
だからといって、1頭だけで遊ぼうとすると。
ルーもアレンもすぐ拗ねちゃうんだもの(*^m^*)

v-22まろすもママさん
長男・次男っていう性格がわかりやすいですよお。
多分、アレンも遊んでほしかったんだということはわかるんですけどね。
こういう表情がまたおもしろかったりします(^m^ )クスッ

v-22ベルママさん
きっとアレンもかまってほしかったんだと思うけどね。
それはとってもよくわかるけど、基本的にアレンはいつも人の側にいるから。
時々はルーパスと遊ぼうって思うのにさあ。
ベルちゃんあまり遊ばないの??
もうお姉さんだからかなあ。。。

v-22ルークママさん
性格ってそれぞれだから見ていて楽しいですね。
多分、アレンが先にふてくされてハッスル君を持っていったんだと思いますが。
その後、ルーまでふてくされちゃって。
困ったものです(*^m^*)
2007/06/19(火) 14:54:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
