ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





また会えたね!!
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今日は昨日よりも少し遅めにお散歩に行ったのに、更に暑かった~!!
そうしたら、またみんなに会えました。

今日も会えたねえ


よっちゃんとハナちゃん。
2頭そろって可愛い笑顔だわ♪

そして、あんずちゃん。

嬉しい♪


ルーパスに会うと、すっごく喜んでくれるので写真がなかなか撮れません。

嬉しくて仕方がないのねえ


最近、モテないルーパスだけど、あんずちゃんにだけは本当にモテモテ。

あんずちゃん


しばらくして落ち着いたところで撮れた写真。
外がもう暗くなっちゃって、画像も暗いけど。。。
可愛い女の子だよねえ。
ルーパスのお友達の黒柴ちゃんってみんな小さめで可愛い。

明日からまたお天気が悪くなりそうだから。
その前にたくさんのお友達に会えて良かったね。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
バテバテです
今日はホントに暑かったですね~v-393
ちょっとお出かけしただけなのに、ものすごい汗がでて溶けるかも!って思っちゃいましたよ(笑)
そちらは夕方も暑かったんですね。
こっちは風があって夕方のお散歩は快適でしたよ。
2007/06/20(水) 22:35:52 | URL | ルークママ #-[ 編集]
私、もう夕方にはお散歩できないかも(^^;;
すっかり夜中のお散歩が定番になってしまった・・・
でも、真夏はそれでも暑いんだよねぇ~
ここの所お友達とたくさん会えて、ルーちゃんもアレンくんも大満足なのでは?
2007/06/21(木) 00:10:41 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
今日はcocoママと一緒に散歩に行ったのですが、、、
我が家の近所にも あんずちゃん が居ました。

でも、柴じゃ無くてヨーキーでしたけどね f(^^;)
2007/06/21(木) 01:04:56 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
こんにちは。どうもこの直後に私はお散歩したらしいです。
あんずちゃんや、はなちゃん、よしこちゃんに会いました。
はなちゃんの洋服すてきでしたね。みんななかなかおしゃれで
かわいいですね。
シェリーは帰りに茶柴のまめちゃんに会いました。
みんなお散歩時間微妙に遅くなっていますよね。
また会えますように!
2007/06/21(木) 05:25:15 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
ほんとだ、みんないい顔してますねぇ~v-291
お散歩友達がいっぱいいていいなぁ~。
うちも近所にはわんちゃんいるんですけど(みんな種類バラバラ)散歩の時間もバラバラ。
しかもうち朝は行くけど夜は行かない。。。これじゃあ会える訳ないですよね。
あんずちゃん、ほんとルーパスくんの事好きなんですね♪
アレンくんが焼き餅焼きそうです(爆)
2007/06/21(木) 15:40:35 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
かわいいね^^
さららちゃん、お久しぶり~v-411
毎日暑いけど、元気にしてるかな???

ワンちゃんたち、本当にかわいいね~e-266
お友達は、お洋服がとっても似合っていて、かわゆぃe-335
お散歩中に、いつもたくさんのお友達と会えるのね~!
羨ましいわ~(*^-^*)e-343
私の場合、タロは他の犬に寄ってくんだけど
私が人見知りだから、サササッと逃げちゃうのよね(笑)
ダメダメな飼い主です(;^-^;)
2007/06/21(木) 21:43:13 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
v-22ルークママさん
連日の暑さにすでにバテ気味です。
6時半を過ぎるとそこそこ涼しくなるんですけどねえ。
それまではまだまだ(/--)/
この先どうなっちゃうんでしょう。。。

v-22りのさん
夜中でも暑い時はムシムシしてますからね。
こんなんで、夏本番になったらどうしよう(;^_^A
2頭は満足していますが、今日は仕事で散歩無しですから(*ノ_<*)

v-22cocoパパさん
あんずちゃんがいたんですね♪
可愛い名前ですよねえ。ヨーキーのあんずちゃんも可愛いのでしょうねえ。

v-22シェリーままさん
おお、あの後に3頭に会ったんですね。
最近、この3頭とうちは逆方向で歩いているので。。。
みんないつも可愛いお洋服を着ていて、ちょっと羨ましいです。
うちもいつ甚平でお散歩しようかなあ(笑

v-22まろすもママさん
朝もワンコは多いみたいですが、やはり夕方の方が多いですねえ。
我が家は朝行かないので、一日のお楽しみがここに集約されているんです(*^m^*)
だから、誰にも会わないと不服そうなんですよねえ。

v-22remoちゃん
暑いねえ~!!
可愛い洋服が似合うワンコがちょっと羨ましい(笑
タロ君はワンコ大好きなんでしょう??
確かに最初は私も逃げてたなあ。
いまでも、お話しする人は決まってるし。それ以外はちょっと挨拶する程度(;^_^A
2007/06/21(木) 23:32:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
