ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





かなり接近♪
2007年06月22日 (金) | 編集 |
今日はまたしても、ベルママさんのお家にお邪魔してきました。
さすがに、部屋の中で会うのが3度目とあって(普段はお散歩だからねえ)かなり慣れてきたみたい。

私達がおやつ食べながらおしゃべりしている間に、さんざん3頭で遊びまくり。
追いかけまわったり、おもちゃで遊んだり。

そして、最後の方には。

仲良しじゃん♪


こんなに落ち着いて一緒に写真撮れるくらいに。
ベルちゃんとルーパスなんて隣りにいるし。

まだまだお互いに興奮して騒ぎまくるけど、かなり進歩だよねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
おっ!すごいねぇ~
かわいい~3ショットです(^^)
うちの息子たちとは大きな違いがあるわぁ~
今日は雨だから、みんなで遊べてよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
2007/06/22(金) 21:36:59 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
今日は楽しかったねえ。みんな、仲良しになってきて
ママとしては嬉しいわ~v-353
最初の頃はは本気でケンカになったらと心配したけど、
今日は安心しきって、ゲームにおしゃべりに夢中に
なれたわ(o^^o)ふふっ♪

アレン君、何気にボールの近くだし・・(^u^)プププ
って言うか、ソファ占領されてるだけだって??

また遊びましょうね♪
2007/06/22(金) 23:30:50 | URL | ベルママ #-[ 編集]
かわいぃ~v-238
いつの間にか、色んなワンコと仲良くなってますね(^-^)
皆楽しそうなかわいい表情で写ってるし♪
写真撮られるの上手ですよねv-10
2007/06/23(土) 15:38:44 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
いいねいいね♪
3匹の元気な姿を今度是非動画でお願いしますわv-291
ママ達がおやつ食べてても3匹一緒なら気にならないって感じでしょうか(・m・ )クス
2007/06/23(土) 18:41:31 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ナイスショット!
すっごく仲良し♪って感じがでてますね~。
すっかりベルちゃん家の一員になっちゃったみたい(笑)
2007/06/23(土) 23:19:45 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
かなり慣れた感じでしょう??
女の子だけど、ベルちゃんにはあまり乗ろうとしませんねえ。
遊ぶのは好きみたい♪

v-22ベルママさん
本当に私達の方が慣れちゃった感じですねえ。
バタバタしていても、勝手にどうぞっていう雰囲気で。
ひたすらDSやっちゃってたし(*^m^*)
また一緒に遊ぼう~!!

v-22らんらんさん
今まではブログの存在を隠していたので、お友達の画像ってあまり載せなかったのですが。
すっかりばれてしまったので、堂々と(*^m^*)
やっとここまでになったんですよお♪

v-22まろすもママさん
動画でっていつも思うのですが、動きが激しくてなかなか難しいですね。
見ていると本当に楽しそうにしてるんですけど、その表情を上手く撮りたいです(*^m^*)

v-22ルークママさん
仲良しっていう雰囲気でしょう??
やはり、外以外の場所で何度も会っていると慣れてくるものですね。
確かに3姉弟っていう感じでしたo(^^o)(o^^)o
2007/06/25(月) 00:29:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
段々、仲良しになってきてるんですね~
見てても嬉しいですよね。
記念写真がファミリーって感じがします。
2007/06/26(火) 00:06:34 | URL | taka #-[ 編集]
v-22takaさん
仲良くなっていく過程を見ているのは楽しいです。
ファミリーって感じがしますか??
女の子と男の子だけど、仲良くなれるものですねえ(*^m^*)
2007/06/26(火) 21:11:50 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
