ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





この顔には勝てません
2007年06月27日 (水) | 編集 |
ここの所、雨やら私の仕事やらお友達との約束やらでろくに満足にお散歩が出来ていない我が家の2頭。

昨日も私が出かけていて帰ってきたのが17時半過ぎ。
ちょうど霧雨が降ってるか降ってないかという状態の凄い湿度。
お散歩どうしようかなあ??って悩んでいると。

お散歩行くの~??


この期待満々の顔ですよお。
これには勝てません。
で、頑張ってお散歩に行ったのはいいけど。

途中で霧雨がひどくなっちゃって、外にいるだけでジットリ。。。
あっという間にユーターンしてお散歩終了でした。

その代わり、今日は良いお天気だったしちゃんとお散歩できたから良いよねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんの笑顔には勝てないわぁ~
今日は良い天気で、楽しいお散歩できたみたいだね!
どこかで、1日中遊ばせてあげたいよね
もちろん、あんまり暑くないところで(^^)V
2007/06/27(水) 23:02:25 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
この笑顔には勝てないですよね~v-411
それにしても「行くの?行くの?」ってお顔ですねv-344
ほんとにかわいい~v-415
2007/06/28(木) 13:27:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
せっかく行ったのに雨降ってきちゃって残念だったね。
でもちょっとでも行けた方がルーちゃんもアレン君も
喜んでると思うよ(^-^ )
この期待満々の顔、たまらないねえ。多少疲れてても、
天気悪くても、連れていっちゃうよねえ。
ルーちゃん、カワイイv-398

(お買い物してくれて、ありがと。明後日デパートになるよ♪)
2007/06/28(木) 21:06:37 | URL | ベルママ #-[ 編集]
そう、お散歩に迷う瞬間ってたくさんありますが、そんな時のこの笑顔!勝てません~「行くよね?行くよね?」の期待のまなざし!かわいいです!
でも、霧雨って結構濡れますよね。
2007/06/29(金) 00:01:42 | URL | taka #-[ 編集]
すごい、期待の顔~v-10
この顔には勝てないよねぇ(笑)
でも、お散歩はママにとっても、いい運動になりそうですよねv-91

2007/06/29(金) 00:39:08 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
v-22りのさん
この笑顔はたまりませんよねえ。
本当に一日ゆっくりと遊ばせたいです♪
どこかないかなあ。。。

v-22ルークママさん
この期待満々の笑顔ははっきり言って罪です(*^m^*)
これには疲れをおしても頑張っちゃいますよね。

v-22ベルママさん
今の季節は微妙なお天気が続くからワンコは可哀想です。
確かにほんの少しでも外に出るのと出ないのとでは違うみたいですねえ。
やっぱりお外が命ですから(^m^ )クスッ

v-22takaさん
霧雨ってすごく濡れますよね。
帰ってきたら毛がしっとりしていました。
それでも少しでも行った後は満足そうでしたけど(*^▽^*)ゞ

v-22らんらんさん
お散歩は良い運動ですよお。
一応毎日継続することですし(*^m^*)
この顔には完全に負けてしまいます♪
2007/06/30(土) 22:02:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
