ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ストレス発散なの??
2007年07月03日 (火) | 編集 |
こんなお天気ですから、お散歩に行ってもひたすら歩いて帰ってくるという感じが続いています。
それだけでも、暑さと湿度でバテバテになるんですよね。

だけど、夜になると体を思いっきり動かしていないストレスからか、日々ごちゃごちゃとバトルをしています。





画像が暗くて見えにくいですが。(音声はありません)

この動画だとバトルの雰囲気がいまいちなんだけど。
実際はガブガブをお互い繰り返す。
それも、ひたすら。

そして、お互いが追いかけまくる。
ルーパスはアレンを転がそうと頑張り、アレンはルーパスに挑もうと頑張ってお互い譲りません。
まあ、大抵はアレンが転がって一時休戦。

でも、またすぐ始まる。。。の繰り返し。
だから、せっかくシャンプーしたてだというのに2頭の顔の周りはよだれでビショビショ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
きっともっと激しいんだろうねぇ~分るよぉ!
うちでも、やってるけどカメラ出すとねぇ~止まっちゃうんだ!
今日も撮ったのに、一瞬で終わっちゃって使えなかったし・・・
2007/07/03(火) 23:30:58 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22りのさん
本当はもっともっと激しいです。
りの家は3頭だから更にかしら??
カメラ向けても止まらないくらいに今はストレスが溜まってるみたい(;^_^A
2007/07/04(水) 21:14:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
やっぱり複数飼いだと お互いに遊んでくれて
楽そうだなぁ~ って思うのは間違いでしょうか? (笑)

一匹でも手間が掛かるのに… ってのが正解? f(^^;)
2007/07/04(水) 21:30:20 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22cocoパパさん
真剣に楽ですよお( ̄+ー ̄)
その代わり、寂しく感じる時もありますが。
お世話は1頭も2頭も大して変わらない気がします♪
2007/07/05(木) 21:12:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
