ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





(* ̄∇ ̄*)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
雨続きでお散歩に行ってないし、これといって画像が無い。。。
お友達のブログでちらほら小さい頃の画像が載っていて、うちも一緒に載せちゃおってことで。

以前、ブログにアップした画像なのですが。


何を見てるの??


ルーパスはこの頃から、前回の記事と同じような顔して何かを見てるんだよねえ。


可愛すぎる!!


アレンのこの姿は今でも笑っちゃう。

いやあ、こんなに小さかったのに。
本当に大きく成長しました。(特にルーちゃん)


そういえば、今年は365日カレンダーが達成しましたね。
悩んだ挙句、滑り込みでうちも登録しました(*^m^*)
関連記事





コメント
この記事へのコメント
仔犬の頃の写真って、時々見るとなんか新鮮で・・・
ホントに大きくなったなぁ~って思います(特にタクト)(* ̄m ̄)プッ
ルーちゃんのこの、何かを見ている表情は変わりませんねぇ

2007/07/12(木) 22:08:36 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
可愛い~!i-237i-178
ルーパスちゃんの何かを見つめる目は仔犬の頃からものなのですねe-343
この優しい表情がたまりません!

アレンちゃんの寝相と寝顔、笑っちゃいました(*≧m≦*)ぷぷぷ
安心しきっている様子ですね(笑)
可愛すぎますi-233
2007/07/13(金) 00:54:43 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
三つ子の魂 百まで って言うけどワンコも一緒?w
うちの仔は まだまだ4ヶ月ですけど、時々過去の写真を見ると
すっごく成長しているのが良く判ります (^-^)

カレンダー 登録数が達成できたんですね
出来上がってくるのが楽しみです。(って まだまだ先か)
2007/07/13(金) 21:48:39 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
きゃわいい~
ルーパス君もアレンちゃんもカワイイ~♪
こうやって見るとホントに大きくなりましたよね。
あっという間に大きくなっちゃって、小さい頃が懐かしい今日この頃です(^^ゞ
2007/07/13(金) 23:04:34 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
本当に新鮮ですねえ。
たった2年前なんだけど、すっごく昔のことみたい。
タクちゃんは大きくなったよねえ(^m^ )クスッ

v-22フラママさん
こうやってみると、小さい時から同じように何かを見てるんですね。
やはりこれがこの子の個性なのでしょうね。
アレンの姿も笑っちゃうでしょう??
やっぱりブサイクだし(*^m^*)

v-22cocoパパさん
cocoちゃんも急に大人っぽい感じになってきましたよね。
でも、まだまだ子供の毛で気持ちが良さそう♪
カレンダー楽しみですねえ!!

v-22ルークママさん
あんなに小さかったのになあってしみじみ感じますよね。
私も小さい頃が懐かしいです(^m^ )クスッ
でも、時々子供の頃と同じ表情を見せてくれるので、それが嬉しかったり♪
2007/07/13(金) 23:35:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
