ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





仔犬三昧♪
2007年07月15日 (日) | 編集 |
昨日は爪きりのためベルファミリーとともにブリーダーさんのお店へ行ってきました。
大雨なんかには負けません。
だって~、こんな可愛い仔達が待っていてくれるんですから。

ヨーキーのチビちゃん達


まずは、ヨーキーの仔達。
シェルティとはまた違って可愛い。
本当に小さいんだねえ。


(≧∇≦)


お次はシェルティの30日の仔達。
ぐっすりお眠り中。
コロコロしていて抱っこしたら離したくなくなっちゃうよねえ。


可愛い♪


そして、ゴマちゃん(仮名)。
寝てる顔、可愛く撮れてるじゃない。
モッコモコで、抱っこするとフワフワしていて。
もうねえ、たまりませんねえ。


ルーパスのパパ


コディもまだまだ元気。
スリスリ攻撃が可愛いのよねえ。

仔犬ちゃんの写真を撮っていたら、我が家のワンズとベルちゃんを撮るのを忘れてしまいました。
まあ、爪きりでへこんでたからなあ。。。

ちなみに、明日も別の用事でまたお店に行く予定♪
あ~、楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ゴマちゃん、可愛いです♪
うちの仔との初対面も1ヶ月の頃だったので
なんだか思い出してしまいます。
2007/07/15(日) 20:10:18 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
私とは違い、ちゃんと他の仔犬の写真もありますねぇ~
月曜日も行くの、お店に?
何回行っても、楽しいですよねぇ~
でも、ルーちゃんとアレンくんの写真も撮ってねぇ(爆)
2007/07/15(日) 21:19:23 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
一昨日、昨日とありがとうございます(*^^*)
予想外の展開になりつつあります・・・
今日なんてずっと名前考えてたもん。私じゃなく
パパさんがね( ̄ー ̄)
明日がすっごい楽しみ~♪
2007/07/15(日) 22:35:50 | URL | ベルママ #-[ 編集]
かわいすぎ~
仔犬ってほんとに見てるだけで幸せですね~。
抱っこなんかしたら返せなくなっちゃいますよ~。
って、ベルママさんはすでにその気みたいですね^m^
2007/07/15(日) 23:14:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
この時期ってモッコモコで抱き心地がたまりませんねえ。
仔犬って人をひきつける魔力があります(笑

v-22りのさん
その代わり、うちの仔の画像が何もないの~!!
しかも、今日また行ってきたのに、今度は全く写真撮らず(爆
まあ、今日はベル家の付き添いですから~♪

v-22ベルママさん
こちらこそありがとうございます。
予想外かなあ??まあ時期がねえ。
でも、私の中では想定範囲内ってことで(爆

v-22ルークママさん
仔犬は人をひきつける魔力がありますよね。
もうねえ、抱っこが気持ちが良いんですよおo(^^o)(o^^)o
ぬいぐるみみたい(^m^ )クスッ
2007/07/17(火) 00:40:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
