ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





僕にも頂戴!!
2005年07月19日 (火) | 編集 |
いい匂いがする~!!


夕飯の準備をしているときのこと。
ダイニングテーブルに出来上がったご飯を運んだりしていると。
ルーパスがおとなしい。

あれ??って思ったら。
写真のように、「いい匂いがするよお♪」って必死になってテーブルの上の物を見ようとしてジャンプしてました

ブラッシングの後のご褒美ようにささみを茹でたものをほんの少しだけあげてるのですが。
それをリビングの低いテーブルの上に置いて、ブラッシングの準備をしていた時。

凄い勢いでダッシュしてテーブルの上へジャンプ!!
ささみめがけて必死だったようです

大きくなってきたから、今まで届かなかった所でも余裕になってきてるし。
油断はできないぞお(*^m^*)
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして。
シェルティのブログを探しててたどりつきました♪
ルーパスくん、ブルーマールですごくキュートですね!
わたしもブルーマールいいなぁと思っていたんですが、我が家にはバイブルーの子がやってきました。
5月17日生まれだそうなので、ルーパスくんとはちょうど1ヶ月違いですね。
ルーパスくんの写真を見ながら、うちのも1ヶ月後はこのくらいの大きさになるのかな?なんて思ったりしています。
また遊びに来ますね♪
2005/07/20(水) 14:47:20 | URL | ひとみ #mZ3gWd7.[ 編集]
初めまして♪
ひとみさん、ようこそおいでくださいました♪

バイブルーの子と生活されてるんですね!!
まだまだ赤ちゃんで可愛いですねえo(^^o)(o^^)o
あっという間に大きくなってきますよお。

是非、またお待ちしています(*^▽^*)ゞ
2005/07/20(水) 22:59:42 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
