ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





( ̄+ー ̄)
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日もベル家とともにブリーダーさんのお店へ。

久々にyamanaoさんとサラちゃんのお会いできました♪
プリンご馳走さまでした~!!

今回の目的は。。。
まあ、付き添い??って感じで。(というか、仔犬三昧をもう一度体験したかったんだけど)
詳しくはそのうちどこかのブログに載るでしょう。

今日のルーパスはなんだか元気がなかったなあ。
というより、前々日の爪きりの記憶がまだ鮮明に残っているため、トリミングのお部屋に入ろうともせず。
一番遠くでくつろぎモード。

大好きなサラちゃんがいるのに、全く追いかけることもなし。
そのかわり、サラちゃんがルーパスにアピールしてたけど。

カレンちゃんにも会えてとっても嬉しかったなあ。
カレンちゃんの画像はyamanaoさんのところにあります。(すみません、画像がなくて。。。)
カレンちゃんはアレンと同じ父母をもつ、世代違いの姉弟。
だから、顔がそっくりだった!!
女の子らしくってすっごく可愛い。
名前も偶然一文字違いだし。


と、ここまで書いて画像が全くないんですねえ。
いやあ、話に夢中になり。
すっかりカメラの存在を忘れてしまいました。
明日には我が家の2頭の写真を久々に更新しなければ。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
写真って忘れちゃうんだよねぇ~(^^;)
何回みても仔犬ってかわいい~し、癒されちゃうよね
うぅ~私も、行くのが待ちどうしい~よぉ~
2007/07/17(火) 02:25:51 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昨日は、お休みのところありがとうございましたぁ~
昨日のルーちゃんはいつもと違って(--)(--)(--) シーーーン
ついつい、かまってしまった( ̄∇ ̄*)

そうそう!
みんな、話と仔犬に気をとられ写真忘れてしまうんですよねぇ~
実は私もそうなので、ブログやHPの更新がすすまないんですよぉ♪~( ̄ε ̄;)
(言い訳してみる…)

そうそう、ルーちゃんとサラちゃんの
微妙な距離を携帯で撮ったので送りますよ('-'*)
2007/07/17(火) 10:39:40 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
ただいま!これからもよろしくね♪

私も大事な時にカメラ忘れちゃうんだよね。
でもね、ベルママさんの所で見てきたよv-8
可愛いねぇ~。
ルーパスくんは爪切りに嫌な思い出があるのね。
2007/07/17(火) 20:10:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーちゃん、ダンディー(死語?)になったのかなぁ~なんて思っていましたが、違いましたか(笑)
いつもと違ったので、何となく違和感がありましたよ。
2007/07/17(火) 20:58:26 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
昨日はつきあってもらってどうもありがとね(●^o^●)
ついに・・・ですねv-398

ルーちゃん、ほんとおとなしかったよねえ。
どーしたんだろうね。
トリミングのお部屋で一回位しか見かけなかったような・・

これからも色々ご指導よろしくお願いします(*^^*)
2007/07/17(火) 22:21:13 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-22りのさん
いやあ、可愛いなんてもんじゃないですねえ。
ゴマちゃんがすっごく可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
りのさんは金曜日ですか~??

v-22虹ちゃんママさん
昨日はまたまたお邪魔いたしました~!!
ルーは端っこでいじけてるくせに、構ってほしいですからねえ。
お店に行くまでは絶対にたくさん画像を撮るぞおって思っているのに、一歩入ると忘れちゃうんですよ(;^_^A
目の前にいる子犬ちゃんたちに釘付けになっちゃうからかしら。
サラちゃんとの写真下さい~!!

v-22まろすもママさん
おかえりなさ~い!!
本当にお疲れ様でした。
ベルちゃんのところで見てきましたか??
可愛いですよねえ(≧∇≦)

v-22yamanaoさん
昨日はプリンご馳走さまでした~!!
あまりにも静かでしたよね。。。
サラちゃんとの2ショットを撮り忘れました(/--)/
滅多に見れないのに。。。虹ちゃんママの画像を待ってよう♪

v-22ベルママさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。
しかも、ご馳走さまでした。
本当についにだねえ( ̄+ー ̄)
ルーって結構あんな感じのことってあるんですよねえ。
マイペースというかなんというか。
疲れてたのもあるのかもしれませんが(^m^ )クスッ
2007/07/17(火) 22:36:33 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
画像、携帯に送ったんですけど
届いてない?
違う人に送っちゃったかしら(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
2007/07/18(水) 10:27:49 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
v-22虹ちゃんママさん
画像来てないよお(;^_^A
明日昼間にでも私が一度虹ちゃんママにメールしてみます。
2007/07/18(水) 23:26:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
