ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ガブガブ遊び
2007年07月17日 (火) | 編集 |
今日は朝からまた雨。。。
日中はこの連休の疲れからか、とっても静かなワンズ。

夕方には私と家の中を一緒に走り回り。
夜にはまたしてもガブガブ遊び。

さあ、見合って見合って~。

みあって~!!


スタート!!

ガウガウ


大抵アレンがルーパスに向って行くのよねえ。

ガブッ


ルーちゃん、完全におされてるんですけど。

まだやってるよ


これを永遠と繰り返し、喉が渇くと水を2頭そろって飲みに行って。
何故か、またこの場所に戻って同じことを繰り返すんです。
楽しいならいいんだけどさあ。

顔の周りはベチャベチャなんですけど。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ストレス溜まるよね
今日もまたまた雨でしたね~(>_<)
やっぱりストレス溜まるよね。
でも、2人とも仲良しだっていうのが良くわかるなぁ。
お兄ちゃんはわざと負けてあげるんだよね。
さすがルーパスお兄ちゃんは偉いなぁ。

ベルママさんちも、とうとう2頭飼いになっちゃいましたね(笑)
2007/07/17(火) 23:18:36 | URL | ルークママ #-[ 編集]
あ~ワンコが2頭だったら、雨だしこれが普通だよねぇ
なのに我が家は・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ルーちゃんは、やっぱりお兄ちゃんなんだね
遊んであげてるって感じ(´m`)クスクス

一番上の写真が、コディに似てるねぇ~v-398
2007/07/17(火) 23:36:39 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昼間にたっくさん寝れて、元気有り余っちゃったのかな?
いいないいなv-353上手に遊べてるよね~(*^o^*)
このひと時がきっと楽しくて仕方ないんじゃなーい?
だからひたすら繰り返すのかもね(●^o^●)

2007/07/18(水) 18:54:20 | URL | ベルママ #-[ 編集]
あっ見合ってる、可愛いって思って次の写真見て大笑いしちゃったf(^ー^;
きっと本人達は真剣に遊んでるんだろうけど、なんだか笑えちゃって。
マジ噛みしてないからいいんですよねぇ~。
2007/07/18(水) 20:13:54 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
元気が有り余っているんですねぇ (笑)

シェル2匹ってのは魅力的だけど......
毎日こんなんじゃ五月蝿いだろうなぁ~ f(^^;)
2007/07/18(水) 20:36:14 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
多頭飼いならではですなぁ。
1頭だと、ただ寝てるだけで、何となくかわいそうに思えてきちゃうから、兄弟がいるといいですよね。

まわりは多頭飼いが増えて行く(笑)
2007/07/18(水) 21:24:20 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22ルークママさん
雨続きでストレスがたまりますよね。
ルーパスが負けてあげてるんだと思うのですが、結構なさけない声を出してるんですよ。
ベルちゃんの所、これからが楽しみですよねえ♪

v-22りのさん
リオン君とシルバ君だとシーンって感じですか??
タクちゃんがいると違うんだろうなあ。
コディに似てる~??嬉しい(*^m^*)

v-22ベルママさん
そのうちこれが見れますよお♪
確かにこの遊びが楽しいらしく、何度も何度も繰り返してます。
でも、ルーパスの声が結構なさけない(;^_^A

v-22まろすもママさん
そりゃあ、真剣です(笑
アレンは必死だし、ルーパスも相手するのに一生懸命って感じでしょうか。
でも、楽しいらしい(*^m^*)

v-22cocoパパさん
お天気が良くてお散歩にちゃんと行けた日はこんなんじゃないんですけどねえ。
だけど、これが毎日でも見ていて飽きないですよ。
しかも、お互い吠えてはいないのでうるさくはないですから♪

v-22yamanaoさん
サラちゃんも妹がいれば楽しいですよお(笑
人が構ってあげられないときに、上手く2頭で遊んでくれるので良いですねえ。
本当に多頭飼いが増えましたね( ̄+ー ̄)
2007/07/18(水) 23:35:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
