ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





たくさん会えたね
2007年07月25日 (水) | 編集 |
昨日は実家に行っていたので、ゆっくりしたお散歩は久しぶり。
いつもの公園で、シェリー君に会えました。

シェリー君


遊びたくて一生懸命アピール。
だけど、ルーパスが怖いのかルーが近くに行くと普段は吠えちゃうんだけど。
今日は大丈夫だったねえ♪

その後、セーブルのナナちゃん、ベルちゃん、シフォンちゃん、名前を知らないけど4歳の男の子とシェルティにいっぱい会えました。
久々だったので、ゆっくりお散歩していたら気が付けば7時過ぎ。

マンションの前でベルちゃんと一緒に撮影(^0^)/

ベルちゃんと


全く、みんなバラバラなんだから~!!
ま、それが可愛いんだけどねえ(^m^ )クスッ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
よかったね~
たっくさんお友達に会えてよかったね~♪
やっぱりゆっくりお散歩すると、ワンもとっても嬉しそうですよね。

記念撮影、なかなか目線がひとつになりませんよね~。
でも、そこが可愛いところですもんね(笑)
もうすぐ3人じゃなくて4人になりますね~^m^
2007/07/25(水) 22:41:49 | URL | ルークママ #-[ 編集]
シェリー君と会った時ってまだ明るかったんだね。
マンションに着いた時の写真、既に暗いし・・・
どんだけ、しゃべってたのって感じ(^_^;)
だからおでこ痒いんだよ~ププッ ( ̄m ̄*)
誰にも会わないと30分かかんないのにね。
お友達に会うとどーしてもズルズルと
しゃべっちゃうもんね。

2007/07/25(水) 23:47:16 | URL | ベルママ #-[ 編集]
お久しぶりでした。シェリーが吠えまくるからもう近づけないと思っていたら今日はなかなかいい感じでしたね。よかった。いっしょに走り回れるといいんだけどなあ、一緒に走っている私はいつもへろへろ
ワンのペースじゃあねえ・・・
今日はほかにもこたろうくんに会ったんですよ。
シェルティデーでした。朝の散歩は柴4匹にシェリーでしたが。
またお会いするのが楽しみになりました。
2007/07/26(木) 01:12:25 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
お友達いいな♪
はろぅ、さららちゃん(*^-^*)e-320

お友達と遊べて、本当に良かったねe-343
とっても楽しそうで、いつも羨ましいわ~^^
それにしても、みんな毛がフサフサで本当にキレイe-420
本当にかわいいねe-266
お友達、いいな~♪
2007/07/26(木) 17:10:55 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
相変わらずシェル友がいっぱいいてうらやましいです。

最後の写真、アレンくんとベルちゃんが見つめ合ってるように見えるからいいですよ♪
2007/07/26(木) 20:50:26 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
時間をかけてのお散歩はとっても嬉しそうですが、夜でも暑いのでルーパスなんかバテバテでした。
特にルーは暑さに弱いんですよねえ。
早く4頭の写真を撮りたいなあo(^^o)(o^^)o

v-22ベルママさん
写真を載せてみて、こんなに明るかったんだって改めて思っちゃった。
本当にどれだけ外にいたのよって感じだよねえ。
おでこさあ、次の日も思い出したかのように痒かったよお(/--)/
まあ、ワンコが満足してくれればそれも我慢(*^m^*)

v-22シェリーままさん
こたろう君にも会ったんですね。いいなあ。
一緒に走ると、一体どっちの運動なんだかって思いますよね。
きっと人が運動させられてるんだと思いますよお。(;^_^A
シェリー君も慣れてしまえばきっと大丈夫ですよ。
うちはいくら吠えられても良いので、今度もまた是非♪

v-22remoちゃん
やっぱりお散歩でお友達に会うとワンコも嬉しいみたい。
帰った後の満足そうな寝顔が違うもの。
この毛がフサフサは気持ちがいいけど、暑くてちょっと可哀想なんだけどねえ。

v-22まろすもママさん
この地域って本当にシェルティが多いですからねえ。
ほんとだ~!!言われて初めて気が付きました。
見つめ合ってるみたいに見えますね。
ベルちゃんはルーよりアレンの方が気に入ってくれたみたいですし(*^m^*)
2007/07/27(金) 10:36:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
