ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





仔犬は良いよねえ
2007年07月30日 (月) | 編集 |
いやあ、こんな近くにいたら行きたくなっちゃうのよねえ。
何故か、このブログもすずちゃん日記のようになっている(;^_^A

すずちゃん


早速、べるずママのお家にお邪魔してきました。
少し大きくなってましたよお。
といってもおチビだけど。

だけど、元気いっぱいでベルちゃんを追いかけまわし。
なかなか写真が撮れなかった。。。

仔犬が走り回る姿って可愛いのよねえ。
スピードが出すぎて時々物にぶつかったり、ターンが出来なくて転んでみたり。

やんちゃ娘♪


ベルちゃんのお姉ちゃんとしての試練はまだまだ続きそうです。
でも、尻尾フリフリしながら追い回されてるからすぐ慣れそう。

ルーもアレンもこんな時期があったんだよねえ。
早いものだわ。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
早速たわむれて来たんですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
仔犬が走り回ってコケて・・・って、見てるだけで顔がニヤケちゃいます
今日は、ルーちゃんもアレンくんもお留守番かな?
うちの方では、雷とかすごかったんですよぉ
アレンくん、大丈夫だったかな?
2007/07/30(月) 21:51:02 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
可愛い~
さららさんが新しい家族を迎えたのかと思ったけど、ご近所さんだったのねー。
子犬の可愛い時期って本当にすぐに終わっちゃいますよね。
いっぱいいっぱい可愛がられて素敵なシェルにな~れ♪

オークションへの参加ありがとうございましたー<(_ _)>
第3回も始まりましたので、ぜひまた一緒にあそんでやってくだせ~まし~<(_ _)>
今回は新作ですよん♪
2007/07/31(火) 00:06:11 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]
今日はど~も。今週見に来るとは思ってたけど、
早速でしたねえv-389いえいえ、全然来て
頂いて嬉しいですよお。色々、教えてもらうこと
いっぱいありますから。
仔犬の動きって何ともいえず可愛いよねえ。すずの
ペースになっちゃってベルの焦ってる感じがまた見てて
面白い(^u^)プププ
また遊びに来てね。
2007/07/31(火) 09:18:30 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
いいないいな O(≧∇≦)O
私も近くにいたら毎日覗いちゃいそうf(^ー^;
すずちゃん見る度すももの小さい頃思い出すのよねぇ~。
しばらくはこのブログ、すずちゃんネタかしら(爆)
2007/07/31(火) 18:50:10 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
今回は我が家の2頭はお留守番です。
もう可愛くて・可愛くてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも本当に小さいんだもの♪
雷はやっぱりアレンが怯えてました。
でも、サークルを壊すほどの怖がり様ではないんですけどねえ。。。

v-22sindyさん
我が家も許されるなら。。。
でも、今はご近所さんの仔犬で我慢です(^m^ )クスッ
新作ですか??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速お邪魔しに行きます!!

v-22ベルずママさん
そりゃあ、早速行かないとねえ( ̄+ー ̄)
転んだりぶつかったりする姿が本当に可愛いよね。
ベルちゃんが圧倒されてる雰囲気もまたたまらない(^m^ )クスッ
また遊びに行きますね~!!いつにしようかなあ(爆

v-22まろすもママさん
こんなに近くにいたら通いたくなりますよね。
何故かこのブログもすずちゃん日記ですが、そろそろ戻さないと我が家の2頭が拗ねてます(笑
2007/08/01(水) 19:39:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
