ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





デジカメが。。。
2007年08月04日 (土) | 編集 |
デジカメのスイッチが壊れてしまって、オフにしていても絶えず電源が入ってしまいます。
なので、今日修理に出してきました。
夏休み等で普段よりも時間がかかるらしく、お盆明けでないと戻ってきません。
それまでは携帯でなんとかするしか無さそうです。

ということで、今日はアレンが来た最初の日の2頭の画像でも。

この中だったら負けないぞ~


最初はルーパスが狂ったみたいに追いかけて転がしていたので、小さいアレンが潰されたらどうしよう。。。なんて心配していたんだけど。
こんな反撃してるんだから大丈夫なんだなあって思った写真。

今では仲良しだけど、本当に最初はどうしたら良いか戸惑ったなあ(^m^ )クスッ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
≧(´▽`)≦アハハハ
懐かしい~写真だねぇ
そういえば最初の頃、ルーちゃんが大変!って言ってたよね(笑)
今ではすっかり仲良し兄弟だもんねぇ~

デジカメ・・・修理に出したんですね
不思議現象が起きてたもんね?
お盆だから、時間がかかるのも仕方ないね?
戻ってきたら、快適になるからガマンだねぇ
2007/08/04(土) 21:54:52 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~
アレンちゃん、ルーパス君に襲い掛かってますね^m^
やっぱり最初はこんな感じなのでしょうか?
多頭飼いをした事がないので、羨ましい経験です。
2007/08/04(土) 23:37:00 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-291デジカメ壊れると辛いですよね。。。
最近は携帯カメラの機能もよくなってきているので助かりますが。

おおぉ~~~~~~アレンくん小さいながら必死にルーパスくんに立ち向かってますね(爆)
今はあんなに仲良しさんなのにね
2007/08/05(日) 12:59:43 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ついに修理出しましたか。でもお盆明けって。。。
ちょっと長いね(^_^;)

懐かしい~~v-354アレン君もちっちゃくて、
カワイイわぁ~(*^▽^*)
お~、すごい勢いで反撃してるわね。ルーちゃん無反応??
に、見えるだけだったり・・・(^u^)
色々勉強になります(*^^*) フフ
2007/08/05(日) 20:15:42 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
v-22りのさん
懐かしいですよねえ。ほんの一年ちょっと前のことなんだけどねえ。
この頃のルーは本当に大変でした(;^_^A
デジカメ、とうとう入院です。あの怪奇現象がどんどんひどくなっていっちゃって。。。
この時期にデジカメが無いって結構辛い(/--)/

v-22ルークママさん
実は、サークルに入っているからアレンが反撃してるのですが。
最初はルーパスが追い掛け回して、更に転がしまくって大変だったんです。。。
でもまあ、それも多頭飼いの醍醐味でしょうか??(笑

v-22まろすもママさん
本当にいざデジカメが手元に無いととっても困ります(/--)/
私の携帯ってちょっと古いのであまりデジカメの機能が良くないんですよねえ。
この頃は本当にお互い凄かったですよお。
今でも時々やってますけど(*^m^*)

v-22ベルずママさん
お盆明けまでって長いよね。すでにデジカメ禁断症状が。。。
アレンも小さかったのよねえ。
ベルちゃんとすずちゃんの追いかけっこを見ていたら、この頃を思い出しちゃったわ♪
この状態だとルーは無反応に見えるけど、少しでもサークルから出すと。。。想像できるでしょう??
2007/08/06(月) 00:01:50 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
