ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





またまたお邪魔♪
2007年08月05日 (日) | 編集 |
今日はベルずママさんのお家へ夕方お邪魔してきました。
理由はベルずママさんの日記を読んでいただければわかるのですが、実はそれはただの口実(*^m^*)

だってさあ、月曜日にすずちゃんに会った以降会ってないからねえ。。。
禁断症状が出ちゃうでしょう??( ̄+ー ̄)

久々に会ったすずちゃんはほんの少しだけど大きくなっていて、体格も小さくて危なっかしい感じから、走り回っていても安心して見ていられる感じになってました。
と言ってもちっちゃくて可愛いんだけどねえ。

ベルちゃんもかなり慣れてきているみたいで、お互いが追いかけっこが出来るようになってるし(^m^ )クスッ
とっても楽しそうでした。

画像撮りたかったけど、動き回る仔犬の写真は私の携帯では無理なんですよね。
あ~、デジカメちゃん早く帰ってきて!!

まだすずちゃんが小さいので我が家のワンズはお留守番。
帰ったら「この匂いは誰ですか~??」って浮気調査のように私達の匂いを嗅ぎまくりでした(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
走り回ってるワンコを、携帯で撮るのは難しいよねぇ~
デジカメちゃん・・カムバ~ック!(笑)
ルーちゃん&アレンくんのチェックしてる姿が・・(´m`)クスクス
抱っことかした所とか、重点的にしませんか?
4頭で遊んでる姿が早く見た~い!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/08/06(月) 12:39:55 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
画像はベルずママさんの所で見てきますね(爆)
禁断症状、分かる分かる。
今が1番見ていて飽きない時ですもんね(*^.^*)エヘッ
浮気調査には間違いないですね(・m・ )クス
2007/08/06(月) 18:21:02 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日はどうも~v-411
お騒がせしちゃってスイマセンねえ(^_^;)
だいぶ、安心して遊んでるとこ見られるようになったよ。
ガブガブしてても、ちゃんと加減してやってるからね(*^^*)
浮気調査は長かったんじゃない?v-389
2007/08/06(月) 21:43:03 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
その気持ち 判る気がします (^-^)

うちも近所に住んでいたらcocoママ連れて見に行きそう♪
毎日変化しているのって目が離せませんよね。
2007/08/06(月) 22:30:07 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22りのさん
携帯でワンコの写真って難しいですね。
特に仔犬は(/--)/
浮気チェックは凄かったですよお。そうそう。抱っこした所とかを重点的に。

v-22まろすもママさん
可愛いさかりですからねえ。何をやっていても可愛いんですもの♪
浮気調査は凄い勢いで、2頭一斉にだったので押し倒されそうになりました(;^_^A

v-22ベルずママさん
本当に2頭の距離が縮んできたのがわかるよねえ。
もう可愛くて仕方がないわ~!!
浮気調査は永遠と続きましたよ(^m^ )クスッ

v-22cocoパパさん
こんなに側にいるんだから、見に行きたくなりますよね。
ちょっと見ない間にどんどん大きくなっていってるし。
2頭の雰囲気も良くなってるし(*^m^*)
2007/08/07(火) 14:23:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
