ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





アップでいってみましょう
2007年08月07日 (火) | 編集 |
エアコンを効かせているものの、暑さで日中はダラダラ寝ている2頭。
本当にほとんど寝て過ごしています。

特に暑さに弱いルーパスはドデ~ンって感じ。

で、その写真を撮ろうと携帯を構えた瞬間。

何撮ってるのさ??


近寄って来ちゃった。
携帯ってストラップが揺れるから気になるらしい。。。
この目がたまらなく好き♪

ママな~に??


だったらと、アレンに携帯を向けたら。
やっぱり走って来た。
この目も好き♪

同じシェルティでも目も表情も違うから楽しいよね。
だけど、一緒に暮らしているからかちょっとした動作が同じだったりして。
それも見ていると楽しい。

ただ、なんとなく2頭とも寝てるのを邪魔されて不機嫌??
関連記事





コメント
この記事へのコメント
なになにぃ~?って近寄ってきた顔だよねぇ
この後は、又寝ちゃったのかな?
仕草が似てくると、嬉しいですよね
アレンくんは、お兄ちゃんが大好きだもんねぇ
近寄ってきた時の、表情とかも似てきたよね?
2007/08/07(火) 20:50:21 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
何かくれると思ったのかもね。すごいアップだけど、
二人とも、優しい瞳してるよねえ。この瞳が好きだなあv-353
ベルは携帯でもカメラでも無反応。。。すずはやっぱり
携帯だとルーちゃん達と同じくストラップに興味が
いっちゃうから全然撮れましぇ~ん(-。-;
2007/08/07(火) 22:07:14 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
暑いですねえ
本当にそれぞれぜんぜん違う顔をしていますね。
シェリーはどちらかというとアレン君の目ですね。
この前ちょっとだけ冷房(28度 ドライ)入れたら
よほど気持ちがよかったのか白目をむいていました。
もう少しの間の辛抱ですね。
それにしても本当に仲良しの二人ですね。
2007/08/07(火) 22:18:35 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
デジカメやケータイのストラップって
やっぱりワンコの興味を惹くんでしょうか?
うちの仔も やっぱり近寄ってきますヨ。

日曜日に大勢のシェルに会ってきましたけど、
本当にそれぞれ顔付きとか目が違うんですよね…
でも、やっぱりシェルティーの目って好きです。
2007/08/07(火) 22:45:15 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
Σ(`0´*)ヌォ
ルーちゃんが一瞬ストライダーに見えましたよ~
驚くほど目の辺りがそっくりです!!
さすが、お父ちゃんの血は濃いですね!

そうそう!2008年シェルティーカレンダーの予約が始まりましたよぉ~
2007/08/08(水) 15:41:49 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
こうやって近づいて来るとつい頭におでこをくっつけてしまいます(*^.^*)エヘッ
お目目って純粋なまま曇りがなくて私も好きです♪
わんこでもにゃんこでも飼うまではみんな同じような顔に見えたけど、いざ飼ってみると全然違うって分かりますよね。
行動が似てくるって分かる気がします・・・うちはわんことにゃんこなのになにげににてるんですよ(爆)

2007/08/08(水) 17:45:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
印象が・・・
こうやってみると、ルーパス君は「キリリとしたおめめ」
アレンちゃんは「パッチリおめめ」ですね~。
どっちも男前でステキだよ~。
実物はもっと男前なんだろうなぁ。
2007/08/08(水) 22:58:56 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます・・・
アーモンド形の素敵な「おめめ」
NEW RIVERの子達は、目型が似ていると思いませんか?

やっと時間ができたので、またブログ書いてます(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチですが・・・



2007/08/09(木) 15:04:12 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
v-22りのさん
当然この後寝てました。。。私を相手にしてくれません(笑
表情も似てきてますよね。一緒に住んでいるとやっぱり似てくるんですねえ。

v-22ベルずママさん
この瞳がたまらないのよねえ(^m^ )クスッ
カメラに無反応の時は、私から寄ってっちゃいます。
すずちゃんがちゃんと写真に写るのはまだまだ先よねえ♪
ストラップはすごい誘惑らしい(*^m^*)

v-22シェリーままさん
シェリー君はアレンタイプですよね♪
エアコンの気持ちよさをシェリー君も知ってしまったんですね(*^m^*)
うちはエアコン入れないと「暑いです。。。」って真剣に訴えてきますから。。。

v-22cocoパパさん
それぞれみんな瞳が違いますが、シェルティの瞳って本当に綺麗で好きです♪
ストラップは私は結構ジャラジャラつけているので、余計そそられるのかも(*^m^*)
フラフラしてるものがワンコは大好きですからねえ。
2007/08/09(木) 21:30:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22虹ちゃんママさん
ストちゃんに似てますか??ストちゃんに会いたいなあ♪
やっぱりパパの血はかなりの濃さのようですねえ。
おお、シェルティカレンダーはじまったんですね。
土曜日に早速o(^^o)(o^^)o

v-22まろすもママさん
私も飼うまではみんな同じ顔に見えてました(*^m^*)
今も違う犬種だと区別がつかない時も。。。
でも、それぞれ違う表情があって可愛いですよねえ。
ワンコとニャンコでも似てくるんですね!!
やっぱり家族なんだなあ♪

v-22ルークママさん
男前なんて言ってもらえて、本犬はかなり喜んでいると思います(笑
実物はねえ。。。結構オトボケ(*^m^*)
涼しくなった頃に是非とも!!

v-22吟ママさん
お久しぶりです♪
そうそう。目が似ていてみんな可愛いですよねえo(^^o)(o^^)o
ブログ再開ですね!!
これからもよろしくお願いしま~す(^0^)/
2007/08/09(木) 21:35:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
