ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





可愛い??
2007年08月12日 (日) | 編集 |
昨日はアレンのトリミング&ルーパスの爪きりのためブリーダーさんのお店に行ってきました。
誰もいないかなあ??って思いつつ行ったのですが。

気が付けばyamanaoさん&サラちゃん、マブさん&ルネちゃん&レオ君、かえでちゃんのママさん、ベルずファミリーと大賑わい。
しかも、よく考えると人の人数よりワンコの方が多い結果に。。。

アレンはお家でシャンプーはしていたものの、お店では久々♪
耳の周りとかボッサボサだったのがすっきりしました。
そして。。。

ひまわり♪


ひまわりまでつけてもらっちゃった~!!
我が家の2頭とルネちゃんとベルちゃんとすずちゃんとサラちゃんが一斉にひまわり軍団となりました。

お店にはお泊り中のタクちゃんもシャンプー。

タクちゃん


このタクちゃんの笑顔が可愛いんだよねえ。

本当はもっと画像があったんだけど。
今は携帯でしか撮れないので、使えそうなのがこの2枚だけでした。
あ~、残念。。。

さて、ひまわりちゃんですが。
すぐ取れちゃうと思いきや、今日もまだちゃんと付いています。
いつまでもつのかな~??
関連記事





コメント
この記事へのコメント
みんなで、ヒマワリかわいいねぇv-398
アレンくんとタクトの、お耳がスッキリしてるのがわかる(^^)V
ルーちゃんって、お花似合うよねぇ?
おしとやかに見えるよぉ( ̄ー+ ̄)
2007/08/12(日) 11:56:40 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
可愛い♪
うちは昨年ひまわり付けてもらったわ・・・ひまわり軍団の仲間に1年違いで入れなかったv-406(爆)
タクちゃんほんとにステキな笑顔ですねv-291
2007/08/12(日) 21:09:26 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
サラもまだひまわり付いてますよ。
すでに付いている感覚が同化して、違和感がないようです(爆)

ずっと付いているのかな...。
2007/08/12(日) 21:22:47 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
アレン君のシャンプー姿見たかったなあ。。。
ちょっと残念。
サラサラでキレイにしてもらって良かったね♪

ひまわり、うちもまだ付いてるよ~e-319
ベルもすずもしっごい必死で取ろうとしてるけどね(^_^;)
でもみんな似合ってるよねえv-353
2007/08/12(日) 21:55:43 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
v-22りのさん
ひまわりは思ったより似合っていて良かったです♪
以前、リボン系のをつけてもらったときはバカ殿みたいだったんだもの(*^m^*)
タクちゃんもアレンも耳がすっきりしましたよね!!
さすがだなあ。。。って思っちゃいました。

v-22まろすもママさん
すももちゃんも去年ひまわりちゃんだったんですね。
今年もひまわり軍団まだ間に合いますよお( ̄+ー ̄)

v-22yamanaoさん
うちも奇跡のように今日も付いてます。
確かのもう違和感がありません(*^m^*)
男の子なのになあ。。。(笑

v-22ベルずママさん
シャンプー姿笑っちゃいますよお。
ショボーンってしてるから(^m^ )クスッ
今回はうちも付いてる♪
それだけ2頭が落ち着いたってことかしら??
2007/08/13(月) 22:11:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
