ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ルーちゃんのシャンプー
2007年08月24日 (金) | 編集 |
今日はルーパスのシャンプーの日。
やっと購入したトリミングテーブルが活躍です♪

実際乾かして見ると、トリミングテーブルの上だとやりやすい!!
今まで腰が痛くなったりしてたのが嘘のようです。

ただねえ、上から毛が舞うんだよねえ。
しかも、今回過去にこれだけ抜けたことがあるか??っていうくらい抜けました。
スーパーのゴミ袋がいっぱいになるくらいの毛の抜け方。

だからルーちゃん一回り小さくなっちゃった。

大変だったよ


家の中でもテーブルに立たされてるから、なんだか変な顔してるしね。
「なんでこんなものがお家にあるんですか??」って感じ。

足の周りのカットとかもやりやすいし。
乾かしてる時椅子に座ってドライヤーをかけられるし。
もっと早めに買えば良かったよお。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
テーブルがあると、楽でしょう?o(^o^)o
毛が上からっていうの分ります(笑)

ルーちゃんのお顔が、「(・・∂) アレ?」ってなってるし(´m`)
でも、そのお顔がまたカワイイ~o(^^o)(o^^)o

2007/08/24(金) 22:53:46 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
どんなの?
トリミングテーブルってどんなのですか?
それってとっても使いやすそう。。。
ぜひ実物を見せてくださいませ。

ルーパス君、「なに?なに?」ってお顔してるね。
カワイイ♪
2007/08/24(金) 23:27:33 | URL | ルークママ #-[ 編集]
いいなあ~、トリミングテーブル(*^o^*)
今度ベルとすずのシャンプー後に、さららさ~ん・・・
やってもらっていいかしら~??(* ̄▼ ̄*)

ホントだー、ルーちゃん、ちょっと小さくなってるv-411
2007/08/25(土) 21:33:18 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
v-22りのさん
テーブル楽ですねえ!!
だけど、毛がかなり舞いますが。。。
ルーもアレンも本当に驚いてましたよ(^m^ )クスッ
家なのにテーブルがあるんですからねえ( ̄+ー ̄)

v-22ルークママさん
トリミングテーブルってよくトリミング等をお店でやってもらう時に、ワンコを乗せている台(アームがついていて、そこにリードもついてるもの)のことです。
それがあるだけでプロっぽく感じますよお(爆
ルーは何がなんだかわからず戸惑ってるみたいでした(*^m^*)

v-22ベルずママさん
やっぱりかなり楽だったよお!!
いつでもやってあげるよお\(^O^)/
大変なんだけどあの作業って結構好きなんだよねえ。
ルーはねえ、真剣に一回り小さくなった。
なのにまだ抜けてる(/--)/
2007/08/25(土) 23:59:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
