ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





疲れたかな??
2007年08月26日 (日) | 編集 |
昨日は海の公園の花火。(それは夕飯ブログの方で)
我が家のベランダから見えるので、毎年義両親・義兄ご家族、私の両親などが来るのが恒例となっています。

たくさんの人に興奮気味だった我が家のお坊ちゃま達。
ルーパスは人もワンコも大好きだからあっちに行ったりこっちに行ったりと遊びまくり。
アレンは人見知りなのでルーパスの後を追いかけて後ろから遊ぶフリしてみたり、私やオットの側で隠れてたり。

でも、昔に比べたらやっぱりルーパスは落ち着いた感じ。
もっと興奮してたからなあ。。。

そして、みんなが帰った後はあっという間に夢の中です。

楽しかったなあ


疲れたよお


2頭揃って腕を枕にしてるし。
良い夢見てるのかなあ??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
寝てる姿まで似てきてるし(´m`)クスクス
大勢で花火を見るのも、楽しくていいですよねぇ
今日はこちらでも花火が上がってました
すぐ近くなので、すごい音でしたけど・・・(^^;)
2007/08/26(日) 21:55:17 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
わざわざ人ごみの中へ行かなくていいし、冷たいビールはある(枝豆も?)し、エアコンは効いてるし...って、自宅から花火が観えると良いですよね。

しかし、↓の記事。
自分も何となくトリミングテーブルを買った方が良いような気がして来ましたが...。
2007/08/26(日) 22:03:00 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
花火って、真上から見ても○ですって、私最近知りました(^^;;
我が家も花火観賞は、ベランダです

ついに、さららさんもトリミングテーブル購入ですか…
次は「ぶっ飛ばしドライヤー」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

私のようにお道具地獄にはまりませんようにd(^∇゚*)ネッ

2007/08/27(月) 12:43:30 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
花火、綺麗だったねえo(*^▽^*)o~♪
と言っても写真撮るのに、必死だったけどねe-263
しかもほぼ全滅(-。-;来年こそはいい写真撮ろうっと!
トータル10人位?食事の準備は大変だったでしょ?
ルーちゃんたちは花火に興奮しなかった?うちは大興奮!
2007/08/27(月) 21:45:27 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
v-22りのさん
ベランダに出るとあちこちから歓声が聞こえていました。
どこの家もベランダに出て見てたんでしょうねえ。
本当に細かい行動がよく似ていて、お散歩に行っても兄弟みたいって言われるようになりました\(^O^)/

v-22yamanaoさん
自宅からの花火は最高です。
が、もう少し近かったらもっと良いんですけどねえ。
トリミングテーブルは本当に楽ですよお。
早く買えばよかったと真剣に思います。
しかもたためるから案外普段は場所とらないし。
yamanaoさんも是非♪

v-22吟ママさん
そうそう。上から見た花火って結構綺麗なんですよねえ。
トリミングテーブルとうとう買っちゃいました。
大正解ですね!!
ぶっ飛ばしドライヤー。。。本当はほしいんだけど。
お値段がねえ(/--)/

v-22ベルずママさん
綺麗だったよねえ♪
そうそう。写真撮ってると実際はあまり花火見てないよね。
動画綺麗だったよお!!
食事はまあ。。。あれですから(爆
花火に興奮というよりは、バリケンの中に入ってもらっていたのでルーが不満そうに吠えてました。
2007/08/28(火) 23:30:36 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
