ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





早く食べ終わらないかな??
2007年09月12日 (水) | 編集 |
ずーっと雨続きです。
今日のお昼過ぎから雨はやんだのに、私の都合で今日もお散歩に行けなかったワンズ。

遊びもバトルも日々激しくなってきています。
でも、この時間だけは静か。

偉いでしょう??


それは、私達が食事をしてるとき♪
途中で貰えないことを知っているので、テーブルの下でいつも仲良く待ってる。
仕舞には寝ちゃう。

だけど、やっぱり箸を置く音を聞くとパッと起きて。
何くれるの??って期待満々の顔になります。
だから、いつもちょっとだけお裾分け。

それがとっても嬉しいみたい。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
(^v^)フフフ 大人しく待ってますね♪
でも2匹共お利口さんですよね。
うちなんてもう周りをドタバタ動きまくってうるさくて。。。最後は負けて途中であげてしまいますv-393

そうそう、今度の壁紙も可愛いですねv-291
2007/09/12(水) 22:23:24 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
うちは躾を間違えたようで・・・・
人間様が食事している間、ずぅ~っと傍に居て
「何かちょうだ~い」って催促します。

今更 何もあげない訳にはいかないでしょうね(汗)
2007/09/12(水) 22:28:23 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
お散歩行きたい時間に、晴れてくれるといいのにねぇ~(笑)
うちは、ワンズがバリケンに入ってる時間に食べちゃうから、今の所安心!
でも、これから先はどうなるかなぁ?
食べ終わるまで、待ってる2頭は偉いねぇ
最後にもらえるのは、ご褒美だね(^^)
2007/09/12(水) 22:57:52 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
仲良く待ってる姿かわいいですね!
ポーズも一緒で。
ウチも私の食事終了を待っていますが、こんなにリラックスして待てません。
箸を置く音、食器片付けの音にはやはり敏感に反応しますよね。
2007/09/13(木) 00:00:57 | URL | taka #-[ 編集]
家もきらきら光線出しまくりで、待っています
テーブルの下で
彼女達の目当ては、食後の果物です
今のお気に入りは梨でぇ~す

2007/09/13(木) 00:07:12 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
ごぶさたしてます。

2ワンとも食事中はいい子で待てるんですね。
うちのブルーは最近、待てないのです。
おかげでゆっくりご飯、食べられません(-_-;)
ルーパス君とアレン君。
今日はお散歩、行けるといいね。
2007/09/13(木) 09:31:43 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
やっぱり、お散歩行けないと、遊び方が
激しいよね。お留守番中も激しいのかしら?

それにしても、向かいあって待ってる姿
サイコーじゃな~い(≧▼≦)この距離も・・
イイなあ♪( ´ ▽ ` )
待ってたご褒美にやっぱ何かもらわない
とね。ちょっとでも嬉しいよね♪
2007/09/13(木) 19:00:07 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
熱視線
食べ終わる頃、妙に視線が合いませんか?そろそろ僕の番でしょみたいな。。。
今日も貰えたのかな~

2007/09/14(金) 22:51:42 | URL | ゆうたの姉御 #-[ 編集]
やっと・・・
コメント画面が出てきた~(/_;)
ルーパス君とアレンちゃん、とってもいい子で待ってるんですね~。
うちはパパとママの膝に交互にアゴのせしてねだってますよ(^_^;)
2007/09/14(金) 23:28:20 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
これはワンコと人との戦いですからねえ(笑
うちは負けませんよお!!
だけど、ご飯の準備の時はテーブルから目を離せません。。。

v-22cocoパパさん
側で頂戴目線なんですね♪
それが可愛いんですよね!!
cocoちゃんはまだまだこれからですから(^m^ )クスッ

v-22りのさん
食べてる最中は大人しいんだけど、準備してテーブルにご飯が並びはじめるとルーが大変です。
テーブルに届くからねえ。。。
最後は小さいけどとっておきのご褒美ですから(*^m^*)

v-22takaさん
何故か同じような格好で待ってるんですよね。
寝ているつもりでも、きっと箸を置く音を聞き逃さないようにアンテナをはってるんだと思います(*^m^*)

v-22吟ママさん
お吟ちゃん達もテーブルの下ですか??
梨美味しいですものねえ♪
昨日梨をあげたらすっごい勢いでした(^m^ )クスッ
2007/09/15(土) 23:48:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22siromiさん
私もいつも覗かせていただいてます♪
今のところちゃんと待ってますねえ。
だけど、準備してる時は大変です(^m^ )クスッ
ちょっと目を離すとおかずをパクっと。。。

v-22ベルずママさん
この距離感がたまらないんだよね。
なんか2頭で相談してるみたいに見える。
ちょっとでも良いものをもらえると思って期待してるんだろうねえ。

v-22ゆうたの姉御さん
そうそう。食べ終わる頃に視線がよく合います。
期待してずーっと待ってるんでしょうね♪
食べ終わる頃のことをどうしてわかるんだろう??

v-22ルークママさん
最近このブログ不安定なんですよね。
交互に膝の上にアゴを乗せるんですね。
それってすっごい可愛い♪
2007/09/15(土) 23:53:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
