ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ルーちゃんのシャンプー
2007年09月23日 (日) | 編集 |
早く終わらせてよねえ


毛が恐ろしく抜けているルーちゃんのシャンプーは大変。。。
このブルーな顔ってどうなの??

頑張って乾かして全部で2時間ちょっとで終了しました。
そして、やっぱり抜ける抜ける。
私の頭のてっぺんから足の先まで毛だらけです。

僕綺麗になった??


でも、この笑顔を見ると疲れが吹き飛んじゃうよね。
フワフワサラサラで気持ちがいい♪

だけど、その直後にアレンと遊びつつストレスを発散し。
すでに襟巻きはよだれで固まってるんですけど。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんの、ブルーな顔と笑顔が対照的で(* ̄m ̄)プッ
うちも、シャンプーしてもすぐにカピカピ!

シルバなんて、タクトと遊んでて歯が当たったみたいで、頭の天辺にハゲが出来ました(^^;)
2007/09/23(日) 23:59:45 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
シャンプーしてる時は嫌そうな顔なのに、終わった後のこのステキな笑顔♪
よほどシャンプーは嫌なのね(・m・ )クス
2007/09/24(月) 17:35:28 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
二時間のシャンプーお疲れさまv-411
この間ベルも初めてドライヤー乾燥したけど
1時間もかかんなかったな。まだまだ
甘いわね、私は。。。
ルーちゃん、綺麗になったね♪この笑顔には
まいっちゃいますね。襟巻きに顔をうずめたく
なるわ~v-398(゜.゜;) ハッ・・
ヨダレつく前にしとけばよかったかしら(爆)
2007/09/24(月) 21:28:06 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
お疲れさまでした
ルーパス君のシャンプーお疲れさまでした。
って、ルーパス君も疲れたって?(笑)
せっかくキレイになっても、あっという間にヨダレでかぴかぴに・・・(/_;)
やっぱりどこもそうなのね~。
あの苦労は・・・と思うと、泣くに泣けないかも。。。

でも、今年は1年中毛が抜けてましたね。
これも猛暑の影響かしら?
2007/09/24(月) 22:00:07 | URL | loukママ #-[ 編集]
v-22りのさん
すっごい顔が違うでしょう??
わかりやすいよねえ。
テーブルから降ろしたとたんにバトルがはじまるから。。。
シルバ君、ハゲができちゃったの??
タクちゃ~ん(;^_^A

v-22まろすもママさん
濡れてることがすっごい嫌みたいです。
乾かしてる時は案外気持ちが良さそうにしてるんですけどねえ。
この笑顔で毛だらけな自分も救われます(*^m^*)

v-22ベルずママさん
一時間かからなかったの??
それはすっごく素晴らしい技術か、もしくわ根元まで乾いてないか??(^m^ )クスッ
もう若干アレンのヨダレの匂いが。。。
それでも良ければうずもれちゃって~!!(笑

v-22loukママさん
そうそう。すっごく苦労してピカピカにした途端にガビガビなんて。。。
じっとしていたストレスを発散したいのはわかるんですけどねえ。
今年は本当によく抜けています。
こんなに抜けてばかりでハゲにならないのかしらってちょっと不安(;^_^A
2007/09/24(月) 22:39:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ウチもドライヤー中はブルーな顔で、たまにため息まで出ます(笑)
終了後の笑顔いいですね~
フワサラ感も伝わってきます!
2007/09/27(木) 01:13:37 | URL | taka #-[ 編集]
v-22takaさん
ドライヤーの間は確かにため息ついてるかも(^m^ )クスッ
この笑顔があれば疲れも吹っ飛びます♪
2007/09/27(木) 20:02:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
