ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お兄ちゃんに負けるもんか!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
今日は寒かったですねえ。
お散歩に行っても寒くて寒くて。。。

昼間ゆっくりワンズと遊ぼうと思って、おもちゃで遊んでいたら。
だんだんアレンが本気モードに突入。

負けないぞ


ルーパスが私と戯れてると、ムキになって毛を噛むんだよねえ。
顔の周りかこのお尻から腰にかけてかのどちらかが多いんだけど。

うりゃー!!


兄ちゃんに負けるもんか!!って感じで頑張ってます。
だけど、あんまりしつこいとね。

反撃してやる!


何だよ!反撃してやる!!ってやられちゃうんだから。

まあまあ、そんなにママを取り合わないで頂戴!!
え??違うの~??

遊んでるのはいいけどさ。
あまり噛んじゃうとルーちゃんの毛が短くなっちゃうんですけど。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
うを~。
目がマジだぁv-389
焼いてるんでしょうなぁ。
甘えん坊主だことv-389
2007/10/16(火) 21:55:05 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
嬉しそう
ママの取りあいだなんて羨ましい。。。
そんなことされちゃうとママが嬉しくてとろけちゃうよ~(笑)
アレンちゃん、ホントに「負けないぞー」って感じですね。
でも、ルーパス君痛くないのかな?
2007/10/16(火) 22:10:51 | URL | ルークママ #-[ 編集]
あらあら、アレンくんダメでしょ、お兄ちゃんを噛み噛みしちゃぁ~。
マジ噛みではないと思うけど、ルーパスくんもある程度は我慢してるんですね。
でも度を超すと・・・さすがお兄ちゃんですv-290

↓目つきが完璧にうらめしやっていてますね(爆)
2007/10/16(火) 22:10:53 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
これと同じコトをシルバとタクトでやってますよぉ~(^^)
でも、噛むのはタクト・・・シルバの背中の毛はちょっと短くなってます(^^;)
でも、こうやって遊んでるのを見てるのは、楽しいですよねぇ~v-411
2007/10/17(水) 21:42:13 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、私も遊びに来ました♪
男の子は被毛が立派ですね~v
うちの子はチビだし、毛も貧粗なんで羨ましいです。
クッキーも遊び好きなんですが、他の子がチビばかりなので遊びが激しくなると潰しそう(^-^;
また遊びにきま~す(^O^)/
2007/10/18(木) 15:42:00 | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集]
v-22yamanaoさん
アレンの目が真剣でしょう??
ここの所この攻撃が激しい。。。
毛が無くなる~!!(/--)/

v-22ルークママさん
きっと毛を噛んでるから痛くはないんでしょうけどねえ。
でも、毛が切れて短くなっちゃうんです。。。
お兄ちゃんの座を狙ってるのかしら?

v-22まろすもママさん
アレンの攻撃は昔からなんですけどね。。。
ルーも許してはいるんだけど、あんまりにもしつこいから反撃に。
そうすると、一発で降参です(;^_^A

v-22りのさん
タクちゃんが噛むんですね。
ブルーの毛は美味しいのかしら(笑
バトルするのはいいけど、毛が短くなっちゃうのがねえヘ(´o`)ヘ

v-22ひろぴさん
コメントありがとうございます!!
立派に見えますか??
でも、実際は男の仔の中でもちょっと少ないかもしれません(;^_^A
とにかく今年は抜けまくりでしたからねえ。
クッキーちゃん、小さい兄弟と上手に遊べるんですねえ。
これからもよろしくお願いします(*^m^*)
2007/10/18(木) 21:25:28 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
微笑ましい光景ですね
ルーバス君もアレン君も
一緒に遊べていいですねe-266
うちのチェルシーとのんは、年が離れすぎてるからか、のんがマイペースだからか、チェルシーが遊びたがっても、
のんが相手にせず、スーっといなくなりますv-411
2007/10/19(金) 15:18:47 | URL | runrun #-[ 編集]
v-22runrunさん
うちは本当に仲良しのようです。
アレンがルーに構ってほしくて仕方がなくて、それを仕方がないなあって相手してるみたいですが(^m^ )クスッ
2007/10/20(土) 19:04:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
