ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





久々の海の公園ドッグラン
2007年10月20日 (土) | 編集 |
久しぶりに落ち着いた休日。
しかも、お天気が良いとくれば走りに行かなくちゃね!!

ということで、本当に久々の海の公園のドッグランへ行ってきました。

ボール大好き♪


アレンは相変わらずボールが大好き。
なんだけど。。。
ここのところ、ちゃんとボール投げを外でしていなかったためか、持ってくる回数が減ってる。
最後の方はちゃんと持ってきてくれるようになったけどね。

その頃ルーパスは。。。

ちゃんと偵察しないとね


偵察に余念がありません。
一通り納得しないと遊びモードに入れないんだよね。
昔はぶっ飛び野郎だったのになあ。

しかも、最近は私達かアレンとしか走らないことが多い。
他のわんちゃんとの遊び方を忘れちゃったの??

やっと遊ぶ気に??


それでも、たっぷり遊んで走って。
最初は貸切状態だったけど、少しずつ他のワンコが増えたりして楽しそうでした。
やっぱり放牧は良いよねえ。

ただ、このドッグラン。
芝生じゃないことだけが不満ですが。
横浜市って案外ワンコに優しくないんだよね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
やっぱり放牧はいいよねぇ~( ̄ー+ ̄)
ルーちゃんの行動は、リオンに似てるぅ
長男は、落ち着くのが早いのかも?
でも、リオンが遊ぶのは仔犬限定なんだけどねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007/10/20(土) 21:32:47 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
よかったね~
ルーパス君&アレンちゃん、たくさん走れて嬉しそうですね。
日頃のうっぷんはこれで晴れたかな?(笑)
たしかに横浜市ってワンちゃんには優しくないかも・・・。
もっとワンちゃん連れで遊びに行けるように整備してくれたらいいのになぁ。
それにしてもこんな公園が近くにあって羨ましいです。
今年は一緒に走れるといいなぁ。
2007/10/20(土) 23:31:32 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こういうドッグランがあるだけいいです。。。
こちらなんてどこでもドッグラン状態だからかありませんv-390
でも放し飼いにして遊ばせるなんて出来ないし。
やっぱりお金出してでもドッグランに連れて行くしかないですよね・・・すももは固まりますけど(爆)

ルーパスくん、危険な物はないかって偵察してるのかな?
アレンくんはボール遊びが好きなのね♪
2007/10/21(日) 19:00:45 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いいなあ♪私たちも行こうかと思ったけど
ベルのヒートもあったし。。。
今度行く時、また誘ってネ~(*^▽^*)
久しぶりで、思い存分走れたかな?
ここ、芝生だったら言うことないのにね。。。
すずは放牧したら、どんなんなるだろう??
ハイパーになって、捕まえられなくなるな、
きっと(^_^;)
2007/10/21(日) 19:34:50 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
今日 初めてノーリードで走らせましたが、
やはりそれが自然な姿だと感じました。

柵などで囲われたスペースじゃ無いと
ノーリードで放すなんて事は出来ないので
また機会を作って遊びに?行きたいです (^-^)
2007/10/22(月) 00:11:57 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22りのさん
本当に久々の放牧です。何ヶ月ぶりだろう??っていうくらい。
もっと爆走してくれるかと思ったんだけどなあ。
2頭で群れになっちゃったんですねえ。(嬉しいようなちょっと寂しいような)

v-22ルークママさん
久しぶりすぎてどうやって遊ぶか忘れてるような感じでしたよお。
このドッグランも実際は「公園内や海岸にワンコをノーリードで遊ばせないため」に高架下の奥にドッグランを作ったと言われています。
そもそも、ワンコのために作った場所ではないから、ワンコには優しくないドッグランなんですよねえ(;^_^A
年内中に是非!!(≧∇≦)

v-22まろすもママさん
あるだけ良いのでしょうねえ。
走れるのは嬉しそうですが、下が砂利や石なのでちょっと痛そうです。
すももちゃんは固まっちゃうんですね。それも可愛い♪

v-22ベルずママさん
本当は行く前に誘おうかなあって思ったんだけど、ヒート中だったしねえ。
うんうん。今度一緒に行こう!!
すっごい蚊と「金沢まつり」で人も車も多くて、帰りに駐車場を出るだけで30分かかっただよお(/--)/
すずちゃんは爆走するんだろうなあ。

v-22cocoパパさん
やはりノーリードで走ってる姿がシェルティは綺麗だし、いきいきしていますよね。
cocoちゃんはまだまだ若いからハイパーだったのでしょうね。(^m^ )クスッ
2007/10/22(月) 22:55:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
