ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





楽しかったね!!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
だーれだ??


この仔だ~れだ??

すずちゃん♪


そう、すずちゃん♪
今日はベルずファミリーが我が家に遊びに来てくれました。

すずちゃんは昔から知ってる場所かのようにマイペースに遊んでましたよ。
みんなでおやつを食べていたら、最後まで残ったのがもちろん。

おやつ狙っちゃうよ


すずちゃんのおやつをベルちゃんとアレンが狙っています。
それを無視しながら必死に食べるのが可愛かったなあ。
でも、最後にはルーパスに取られちゃったね。

楽しいねえ


みんなで追いかけっこしたり、足で遊んでもらったり。
大満足だったね!!

何故かいつもフレームアウトするルーパス。
一枚だけ写ってたのがこの写真。

嬉しそうだね


なんとなく嬉しそうだから、まあ良いよねえ。
今日は本当に楽しかったね。
当然、ワンズだけでなく私達も。
また遊びに来てね~!!
関連記事





コメント
この記事へのコメント
おむつ姿のすずちゃん、初めて見たわv-12
おやつ・・・やっぱり小さいもんね、早く食べれないよねぇ~。
そっかぁ~結局ルーパスくんに取られちゃったのか(爆)
4匹いると楽しいでしょうね♪
なんだかうらやましい光景ですわ・・・うちは固まって私の側から離れないだけだから。。。
2007/10/24(水) 19:40:24 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
今日はど~も、お邪魔しました。毎度ながらベルが
騒がしくてゴメンネ(^_^;)クッションもゴメンなさいv-393
!Σ( ̄□ ̄;)靴下やっぱ映ってるぅぅぅ。
今日も楽しかったよねえ♪おやつも美味しかったし~、
また色々と教えてもらったし~、写真の提供も~。
ありがとっv-411
2007/10/24(水) 22:32:14 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
いいなぁ
私も一緒に遊びたい!!
と、写真を見ながら叫ぶ私(^_^;)
いつか私とルークも仲間に入れていただきたいです。
それにしてもオムツ姿のすずちゃん可愛いですね。
2007/10/24(水) 23:07:17 | URL | ルークママ #-[ 編集]
楽しそう!
ベルちゃん、かわいい~
ベルちゃんにとっても、小さい頃からわんこや他の環境に慣れる事ができるのでいいですね。ルーパスくんおやついただいちゃったのね。4頭もシェルがおうちに集まるなんていいなあ!
2007/10/25(木) 00:46:02 | URL | taka #-[ 編集]
あ、ベルちゃんとすずちゃん間違えちゃった。。ベルちゃんも、もちろんかわいいけど。
やっぱ多頭飼いいいですね~
2007/10/25(木) 00:50:30 | URL | taka #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
すずちゃんのオムツ姿可愛いですよね♪
4頭いるとワラワラと動き回っていて、落ち着く時間がほとんどありませんでした。
楽しいですけどねえ(*^m^*)

v-22ベルずママさん
こちらこそ楽しかったわ♪
靴下当然写ってるよお( ̄+ー ̄)
また遊ぼうねえ~!!
今度はドッグランかなあ??

v-22ルークママさん
是非是非、ここにルーク君を\(^O^)/
4頭相手だと大変ですが楽しいですよお。
オムツ似合ってますよねえ。
このお尻がたまりません(≧∇≦)

v-22takaさん
すずちゃん、かなりマイペースで一人で遊んでることが多かったんですよお。
3頭がバタバタ始まると、一歩遅れて私も~!!って参加してました。
4頭いると案外飼えそうなんて思っちゃったり(笑
2007/10/26(金) 18:16:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
