ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





久々に実家へ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
昨日はお茶のお稽古で久々に私の実家へ。
当然、お供に2頭を引き連れて♪

どこ行くの~??


どこへ行くのかと期待している顔ですよねえ。
カートに乗るとどこかへ行けるから嬉しいんだよね!!

で、実家ではPONTAは相変わらず我が家の2頭から逃げまくり。
ブルーのリボンをつけてたのに、デジカメで画像撮れなかった。

せっかくのシャッターチャンスもデジカメを探している間に。。。
今度行ったらかならずPONTAの写真も。

いつも11時ごろから出て、帰ってくるのも23時前くらい。
行き帰りの車と実家での大興奮で帰ってくるとこの通り。

ぐっすりだねえ


疲れたよ。。。


ルーパスもアレンも声をかけようが、なでようが起きません。
自分の家以外の場所に行くとそんなに疲れるんだねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ちょっとお出かけすると、その後良く寝るよねぇ~
うちも、カート買わなきゃぁ~
でも、体重が・・・大きいの買わないといけないのよねぇ~
しかも、3頭なんてのらないよねぇ
ってか、乗せる気満々なんだけど(笑)
2007/10/31(水) 21:54:41 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ぐっすり
やっぱりお出掛けすると疲れるんですよね。
うちも車でお出掛けすると、家に戻ったら爆睡です(笑)
きっと楽しい夢を見てるんだろうなぁ。
2007/10/31(水) 22:55:13 | URL | ルークママ #-[ 編集]
カートに乗りながらの笑顔がかわいい!
お出かけは楽しいけど、やっぱりおうちが一番、安心してぐっすり眠っていますね。
2007/11/01(木) 00:49:06 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんは
2人一緒に入っている姿、とても可愛い!(^O^) 2人とも仲良さそうですね。
カートでゴロゴロ押してみたいなァ~。
家も出かけた後はグッスリ眠るのでどこのワンコも同じなんですね。

あとリンクさせて頂いたのですが宜しかったですか?
2007/11/01(木) 18:48:03 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
カート=お出掛け=ルンルン♪・・って感じ?
この二人の笑顔が物語ってるもんv-410
うちも最近ではカートを出し始めると尻尾が
ブンブンしてます(*^▽^*)
長いお出掛けは楽しいけどちょっと疲れちゃうのかな?
でもきっといい夢見てますよ!
2007/11/01(木) 22:28:13 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
v-22りのさん
そうそう。ちょっとお出かけするだけでもよく寝る。
やっぱり緊張してるのかな??
カート、うちのタイプが新しくなって制限体重も重くなってますよお。
しかも、使いやすそう。。。

v-22ルークママさん
確かに車でのお出かけだとその後爆睡が多いです。
興奮しつつ緊張してるんでしょうかねえ。

v-22takaさん
どこへ行くのかと嬉しそうな顔ですよね♪
家に帰って熟睡しているのを見ると、家が安心なのねえってとっても嬉しくなります。

v-22カールアニキさん
2頭とも仲良しですよお♪
カートだと大人しくしてくれるし、期待に満ちた目で外を見ているので、こちらも移動が楽です(*^m^*)
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます!!

v-22ベルずママさん
カート出し始めると嬉しがるでしょう??
そのうち自分で乗りたくてピョンピョンし始めるから(*^m^*)
やっぱり家が一番なのねえって見ていると嬉しくなるのよね( ̄+ー ̄)
2007/11/03(土) 13:34:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
