ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





またまた実家へ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
昨日はまたお稽古で私の実家へ行ってきました。

久々のPONTAの登場です。
11月4日で9歳♪おめでとう~!!

PONTA


ブルーのリボンがついてるけど、男の子ですからね。
まだまだ元気いっぱい。

だけど、我が家のワンズからは逃げまくりです。

相手にされないルーパスは。

遊んでよ!!


遊んでよ~!!って催促です。
どんなに誘ってもPONTAは遊んでくれないんだよお。

そして、アレンはというと。

疲れたよお


疲れて眠っちゃいました。
人見知りのアレンはいまだに父や弟から逃げまくりです。
抱っこされちゃうと平気なんだけどねえ。

三種三様の性格で見ていて楽しいです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
PONTAちゃんからしたら、ルーちゃん&アレンちゃんは巨大な生き物に見えちゃうんでは?
アレンちゃんは気疲れか?(笑)
2007/11/07(水) 21:47:24 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
いいですね~
いつも一緒に行けて羨ましいなぁ。
私の実家は遠いので帰るに帰れないので(笑)
PONTAくん、ブルーのリボンが似合ってますね。
こんなにカワイイと女の子に間違われても仕方ないかも^m^
2007/11/07(水) 22:07:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
PONTAくん、9歳なんですねぇ~(^^)
おめでとうv-314
ルーちゃん、遊んで欲しかったんだねぇ
で、アレンくんは疲れちゃったの?(笑)
3頭とも、違うから見てるだけでも楽しいよねぇ
仲良しになったら、もっといいのにねぇ
PONTAくん頑張ってぇ(^^)V
2007/11/07(水) 22:40:36 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
PONTAくん、遅いけど9歳の誕生日おめでとうv-315
叔母の家の子と同じぐらいで同じ色合いですわ。

ルーパスくんすっごい顔だねぇ~(爆)
悲しかったんだね。。。
アレンくんは人見知りか・・・スヤスヤ可愛いお顔して寝てますわv-221
2007/11/07(水) 22:49:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22yamanaoさん
そうなんです。PONTAは自分が犬だと思ってないので、余計にねえ。。。
アレンは完全に気疲れです(/--)/
やんちゃな癖に人見知りって。。。

v-22ルークママさん
車で1時間くらいですからねえ。
お留守番よりは連れて行っちゃいます♪
でも、PONTAにとっては迷惑かも(^m^ )クスッ

v-22りのさん
お祝いありがとうございます!!
本当に3頭とも性格が全く違うので面白いですね。
アレンの人見知りって治るかしら??
すごい勢いで私の影に逃げるんですよお。

v-22まろすもママさん
お祝いの言葉をありがとうございます!!
そうそう。前に画像を見たときに思いました~!!
同じ感じですよね♪
ダックスも可愛いですねえ(*^m^*)
2007/11/09(金) 18:02:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
