ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
みんなで海の公園ドッグラン
2007年11月09日 (金) | 編集 |
またまた行ってきました、海の公園ドッグラン。
今回はベルずファミリーと一緒に♪
二人で4頭連れて、ぞろぞろとです。

まずは偵察


まずは偵察しておいかないとね!!
お昼頃に行ったので貸切状態でした。

さあ、走るよ~!!


他のワンコがいると遊ばないルーパスも、ベルちゃん・すずちゃんコンビと一緒だと遊ぶ気満々。

早い!!


ボール投げは楽しいよね!!
ベルちゃん遅れてるよ~!!

叔父と姪の名コンビ


叔父と姪との名コンビです。
アレンすずちゃんはいつまででもボールを追いかけます。
っていうか、すずちゃんアレンを追いかけてるといった方がいいのかも。

一通り遊んで、お水を飲んで休憩させようとしたら。

喉渇いた~!!


みんなそろってゴクゴク。
なんて可愛いんでしょう!!

いっぱい走って、遊んで楽しかったよね。

楽しかったです!!


この笑顔が見たくて、ここに来るのよ~!!
またみんなで走ろうね。

ちなみに、この後私達は我が家で遅めのランチでしゃべりまくりでした。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
みんな楽しそうでいいねぇ~(^^)
最後のルーちゃんの笑顔が、サイコーだよぉ

遅めのランチで、しゃべりまくり?(笑)
また、喉が痛くなっちゃうねぇ(´m`)クスクス
全員楽しくて、いい1日でしたねv-392
2007/11/09(金) 19:33:40 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
今日は楽しかったね~o(*^▽^*)o~♪
貸切でよかったよ♪
すずもあんなに走るとは思わなかったよ!
名コンビ誕生だったねv-392
ベルが落ち着いちゃったから、いい走り友達
(親戚)ができてすずも喜んでるわ♪
毎日ヒマヒマこいてるからいつでも誘ってぇ!
2007/11/09(金) 22:20:21 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
私も~(/_;)
いいな、いいな。
みんなで思いっきり走れていいなぁ~。
私も混ぜて欲しいよぉ(/_;)
って、ずーっと言ってますよね。。。
今年こそはと思ってるのに、なかなか行く機会がないです(/_;)
2007/11/09(金) 23:22:39 | URL | ルークママ #-[ 編集]
いいですねぇ~、一緒に遊べるお友達がいて。
最後のルーパスくんの笑顔でいかに楽しかったかが分かりますv-221
4頭いれば寂しくないですしね。
ほんと羨ましい。。。
うちは他のわんこと遊んでくれないからなぁ~v-406
羨ましくてしょうがないです(爆)
2007/11/10(土) 13:19:30 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
楽しそうだなぁ。
シェル仲間は近くに居ないからいいなぁ。
みんなでウチの近所に越して来なさい(笑)
そうすれば、芝生だの砂浜だの走り放題です(爆)
ルーちゃん、良い顔してますね。
2007/11/10(土) 22:09:35 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22りのさん
久々にルーパスも大満足だったみたい♪
そうなんですよお。喉痛かったです(;^_^A
でも、それでストレス発散ですからねえ(*^m^*)

v-22ベルずママさん
本当に楽しかったね!!
すずちゃんの必死な走りは可愛かったなあ。
ルーパスがあそこまで走るのって最近滅多にないから、是非また行きましょう♪

v-22ルークママさん
ワンズはとっても楽しそうでしたよ!!
それを見ている私達も幸せな気分でした。
是非、是非ルークファミリーも!!

v-22まろすもママさん
4頭仲良しで本当に良かったです。
こうやって一緒に遊べるんですからねえ。
ルーも遊べる仔と遊べない仔がはっきりしてますから。
こうやって走り回るのは久々なんですよお。

v-22yamanaoさん
宝くじが当たったら引越す~!!(笑
いっぱい走れそうな場所があるものねえ。
サラちゃんがいたら、ルーとラブラブして走るどころじゃないかもよ~!!( ̄+ー ̄)
2007/11/12(月) 14:12:50 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する