ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ちょっと大人っぽい??
2007年11月12日 (月) | 編集 |
ここのところ、お茶のことで私の実家に行くことが多いです。
が、それもとりあえず昨日でひと段落。(詳しくはこちらの日記で

昨日は夜オットがワンズを連れて迎えに来てくれました。
いつもにもまして、たくさんの人に囲まれて緊張したのか。
アレンはソファーから動こうとしなかった。

ルーパスはみんなに愛想振りまいて、願わくば美味しいものをゲットしようとしてました。

そんな中、撮ったアレンの写真。

僕大人っぽい??


もうこの頃には緊張はほぐれてきている時だったと思うんだけど。
なんとなく大人っぽい。

確かに、ここの所顔つきが少し変わってきたような。
ルーパスもこれくらいの時に、何となく顔つきが変わってきてたなあ。

子供だわ~!!なんて思ってたけど。
だんだんと大人っぽくなってきてるのねえ。
な~んて、親バカですが。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンくんも、後ちょっとで2歳だもんねぇ~
確かに、顔つきが変わったかも(^^)
実際に男前のアレンくんに、会えるのはいつかなぁ~o(^^o)(o^^)o
2007/11/12(月) 22:37:26 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22りのさん
少し顔つきが変わったような感じがするでしょう??
何となく昔の子供っぽい表情から変わってきたんですよお。
なんて言っても、きっと飼い主しかわからないことかも(^m^ )クスッ
是非、今度お店で~!!
2007/11/13(火) 19:27:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する