ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ご飯忘れてない??
2007年11月13日 (火) | 編集 |
夏の時期は夕方6時頃お散歩に行って、7時に帰ってきて。
一休みして8時過ぎのワンズのご飯。

今は夕方4時頃お散歩に行って、帰ってくるのが5時ごろ。
一休みするとまだ6時過ぎでしょう??

私がお散歩後にビーズクッションでくつろいでいると。。。

ご飯まだ??


「ねえ、ママ何か忘れてない??」

いえ、忘れてませんよ。
それより、近いよルーちゃん

お腹空いたよお


「絶対、ママ忘れてるよ。ねえ、まだなの??」

だからぁ、忘れてませんってば。更に近いよ。
まだご飯まで2時間あるでしょう??
昨日アレンは大人っぽくなったねえって書いたばっかりなのに、その顔ってどうなの??

お散歩後に一休みしたらご飯って憶えてるんだよねえ。
この時間差による2頭からの圧力に負けないよう、日々我慢大会が開催されています。。。

ちなみに、これが夏になると午後3時頃からの「お散歩行こう」プレッシャーとの戦いへと変わるんだよね。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
わかるなぁ
日暮れが早くなって、お散歩の時間が早まると、夕飯の時間まで待ちきれない感じよくわかります~。
ジーッと見つめられながら、それに気がつかないフリをしてます(笑)
日々戦いですね~(爆)
2007/11/13(火) 19:52:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ルーちゃんの目が疑いの目になってる(´m`)クスクス
アレンくんも、大人っぽくなったけど欲しい物がある時は、甘い顔になってるし。。。
うちは、ご飯の後にお散歩だから、バリケンから出すと騒ぎまくり(^^;;
だからお散歩行くまでは、私は石のように動かないようになってます

楽しい事やおいしい事はしっかり、覚えてるよねぇ~(爆)
2007/11/13(火) 21:58:03 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
二人の視線、すごいね(-^〇^-)アハハハ
しまいにさららさん、ビーズクッションに
埋もれるんじゃない?v-391
うちはお散歩終わればゴハンだからね、
ここまで強い圧力は受けたことないけど(笑)
我慢大会や、色んな戦いに負けるな~e-281
2007/11/13(火) 22:15:36 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
お散歩とご飯の時間、微妙ですよね
うちも、夏と冬では、かなり差があるので
今の時期は、お散歩から帰ったら、とりあえず、ちょっぴりおやつでごまかしてますe-68
2007/11/13(火) 23:06:31 | URL | runrun #-[ 編集]
前にペットの学校を出た姪がご飯は時間を決めてやらない方が出かけててあげれない時の為にいいよって言ったけどなかなかそんな事出来ないですよね。。。
出かけてれば自然と諦めますもんね。
ほんとわんこって体内時計が正確で。。。(^^ゞ
ルーちゃん近い・・・さらにアレンくん近い(爆)
2007/11/13(火) 23:21:32 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
一人で美味しい物を食べてると、サラはルーちゃんのような顔をしてジィ~っと無言で見てますよ(^^;)A

無言のプレッシャー...。
ついつい噴出してしまいますゞ(≧ε≦;)
2007/11/14(水) 22:58:49 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22ルークママさん
時間に正確ならずれた分の時間も正確にしてくれたらいいのにぃって思っちゃいます。
夏と冬ではかなり違いますからねえ。
日々、人が試されてる??(笑

v-22りのさん
石のように動かないってわかる~!!
ちょっと動いただけでも、目をキラキラさせて飛んでくるんですよね。
ルーの目は完全に疑いの目だよねえ。

v-22ベルずママさん
冬で早く行ってもその後ご飯なの??
この時、本当にビーズクッションに埋もれてました。
じゃないと、あの視線には耐えられません(;^_^A

v-22runrunさん
そっか、おやつでごまかすという手もありましたね。
この季節が変わったときっていつも戦いです(;^_^A
また夏になるとお散歩まだ??の攻撃に耐えなければ。。。

v-22まろすもママさん
時間を決めないほうが良いってわかってはいるんですけどねえ。
家にいるとどうしてもそうはいかないです。。。
近すぎでしょう??
カメラを通してなけれあば、もっと近いんですよお(^m^ )クスッ

v-22yamanaoさん
サラちゃんの無言のプレッシャーも凄そう(笑
2頭になったらそれが2倍なんですよお。
yamanaoさんもこの2倍攻撃を是非体験してみて~!!( ̄+ー ̄)
2007/11/15(木) 20:29:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
