ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





シェルぞろい
2007年11月20日 (火) | 編集 |
先週の話ですが、ベルずファミリーと一緒にお散歩中。
だいすけ君とけんた君というシェルティの男の子と遭遇。

前から何度も会って知ってるんだけど、写真は初です。

ワラワラ


お散歩中にシェル6頭がそろうと、まあ落ち着きがないよねえ。
ワンコ達は楽しそうだけど。

ゾロゾロ


だいすけ君もけんた君もとってもフレンドリー。
だからすぐお友達になれちゃうねえ。

だいすけ君


だいすけ君ってアレンとほぼ同じくらいなんだけど。
男の子らしくて格好良いねえ。
この辺りのシェルの中で一番アレンに似てるんだよお。

けんた君の個別画像撮れなかったから今度チャレンジだわ。
またみんなで会えると良いね!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
凛々しいなぁ
シェルが集まると大変ですよね。
特にワンコよりママたちが!(笑)
だいすけくん、とっても凛々しいですね~。
たしかにアレン君に似てるかも。
男の子らしくていいなぁ。
2007/11/20(火) 22:38:43 | URL | ルークママ #-[ 編集]
テンプレート、v-255バージョンね(o^^o)ふふっ♪
可愛いじゃな~い!私も~と思って変えたら、さららさんの
夕飯日記のとかぶってた・・・(^_^;)両方ともいいよねえ♪
あれっ、あの時の写真、ちゃんと撮れてるじゃ~んv-391
だいすけ君とけんた君はホントにハンサム!!
だいすけ君、こうやって見るとアレン君にソックリだね。
また会えるといいね(*^o^*)
2007/11/20(火) 22:57:39 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
す・すごい・・・
これだけのシェルが集まるとわいわいガヤガヤでしょうね♪
あぁ~羨ましい。
でもごめん。。。誰が誰かよく分かんない。
分かるのはルーパスくんだけv-388
2007/11/21(水) 00:32:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
これだけ集まると、まあ落ち着きがないですよお。
そうそう。ワンズよりも人が大変(;^_^A
リードがグルグルだし(/--)/
凛々しい男の子ですよねえ。アレンに似てるとは言っても、アレンはオマヌケだけど(^m^ )クスッ

v-22ベルずママさん
そうそう。クリスマスバージョンにしちゃった。
知ってたよお。だってね、何度か見に行くとその度にテンプレートが違うから、今選んでるんだなあ。。。って思ってた(*^m^*)
だいすけ君とけんた君ってハンサムだよねえ。
我が家のオマヌケちゃん2頭とは何かが違う(笑

v-22まろすもママさん
これだけ集まると、お散歩している他の人達も驚いてました。
みんなセーブルだからねえ。
写真だと余計に誰がだれだかわからないかも(*^m^*)
その点、ルーはお得??(笑
2007/11/21(水) 12:30:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
