ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
暖かいね♪
2007年11月21日 (水) | 編集 |
ポカポカ


寒い中でもいまだに玄関で涼んでいるルーパスだけど、今日の日差しは気持ちが良いのかな??
何となくまったりと眠そう。。。

外行きたいなあ


あ、それとも外に行きたいだけかしら??
どっちでもいいけど、この後ろ姿って私は大好きなんですよねえ!!

僕も撮ってね


アレンはやっぱりカメラ目線だね。
この後、だら~んって寝ちゃいました。

こんな何気ない日々に幸せを感じます。

さて、明日は仕事だし、この3連休はちょっとおでかけ。
なので、次の更新は多分月曜日になります。
それまで、この仲良し兄弟の画像でも。

仲良し兄弟



ちょっとランキングに参加♪
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーパスくんのちょっと遠くを見つける様な姿大好きe-266
暖かい日はわんこも人も日だまりの中でお昼寝したくなりますよね。
アレンくんも気持ちよすぎて写真撮った後寝ちゃったのよねv-291
寄り添って寝る2人、仲良し兄弟の象徴だわ。
2007/11/21(水) 20:33:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
寄り添うようにして寝る姿って良いですねぇ~

最近、cocoママが「もう1匹欲しいなぁ」みたいな
事を言い出しているのがチョット気になっています。

3連休、何処かに旅行でしょうか?
我が家では私の新しい車が来るのでバタバタしそう..。
Cocoと遊ぶ暇が無いかもしれません。
2007/11/21(水) 20:56:49 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
私も、この後姿が好きv-413
アレンくんも、気持ち良さそうな顔してるし・・・

3連休は、お出かけなのね
楽しんできてねぇ~
2007/11/21(水) 22:53:56 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
いってらっしゃ~い
ルーパス君は後姿もカッコいいわ~v-10
でも、二人が寄り添って眠ってる姿はもっとv-10v-10です~。
明日からご旅行でしたよね。
二人も一緒なのかしら?
楽しんできてくださいね~。
気をつけて行ってらっしゃい~e-463
2007/11/22(木) 21:39:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
あったかそぅ^^
さららちゃん、こんにちはv-278
今日もポカポカだね~(*´ー`*)

後姿が、本当に気持ちよさそうで~。
これからの季節は窓際は最高なんだろねe-68

連休はお出かけの予定があるのね~?
いいな~♪ どこにお出かけかな?
私はおうちで、タロとだらだら連休っすぅ(;^-^;)
2007/11/25(日) 15:47:10 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
ただいま帰りました♪
v-22まろすもママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。v-435
このルーパスの何となくたそがれている姿って大好きなんですよねえ。
仲良し兄弟でしょう??
私が妬いちゃうくらいですから(*^m^*)

v-22cocoパパさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。v-435
おお、もう1頭ですか~??
多頭飼いは本当に楽しいですよお♪
3連休は伊豆高原に行ってきました!!
新車は楽しみですねえ(*^-^*)

v-22りのさん
お返事が遅くなってごめんなさい。v-435
この後ろ姿って大好き♪
こういう姿を見ている自分がにやけてますもの。
旅行楽しかったです!!
特にワンコは大満足だったみたい(*^m^*)

v-22ルークママさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。v-435
寄り添って熟睡してる姿は、本当に私を幸せにしてくれます。
ルーの後姿は何気に一番好きかも(笑
旅行楽しかったですよお♪
イヌリンピックはどうでしたか??
良いお天気でしたものねえ!!

v-22remoちゃん
ここのところポカポカだよね♪
だから、ワンコもとっても気持ちが良さそうに寝てばかりいるよお。
連休は伊豆高原まで行ってきました!!
一日目は寒かったけど、後は暑いくらい良いお天気だったよお。
2007/11/25(日) 23:07:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する