ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





車酔い克服への道 パート2
2005年07月23日 (土) | 編集 |
僕耐えてるんだよ


今日はお耳セットのためブリーダーさんの所へ行きました。

朝ごはんを抜き、ちょこっとおやつだけ。
お昼過ぎに出発しました。

やっぱり、車に乗ったとたんによだれが(>_<)
でも、朝ごはんを食べなかったせいか吐くこともなく。
必死に耐え抜いてブリーダーさんの所に到着しました。

車から降りて抱っこして歩いていてもよだれが止まりません。
ブリーダーさんの所でお耳セットが終わった頃にようやく落ち着いたようです。

その後は異母兄弟の男の子と前回に引き続き遊んでいただきました♪
帰りは疲れたのかぐっすりと眠りました。

でもね、眠っている時はよだれなんて出してないのに。
ちょっとでも起きると一気に泡を吹くんですけど(/--)/

まだまだ時間がかかるわねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
車酔い 困りましたね。 わんこは病院とかで車に乗せる機会多いので何とか慣れて欲しいです。 我が家のタクは酔わないのですが、狂ったように車の中で暴れます。 以前よりは大分良くなってきてはいるのですが、後ろで押さえている奥さんは大変そうです。 車乗るの嫌いじゃ無さそうなんですけどね。
2005/07/23(土) 22:19:58 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ルーパス君・・・
頑張っているのですねe(^。^)g_ファイト!!
私がそうなのですが、車に芳香剤(消臭剤?)があると酔うんですよ~
ワンコもダメな子がいるかもですねぇ~
いつか『車が大好きなルーパス』っていう日記楽しみにしてますよ

もしかして近いうちにお会いできるかしら???
2005/07/23(土) 23:57:15 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
少しずつ
車に乗って慣れるしかないんですね、きっと
らんらんは病院行くときしか乗せてないので、イマイチ記憶がないけど、確か飼ってた犬も車に弱かったです

ヨダレを垂らしながらも耐えてるの、かわいそうだけど、ちょっとかわいい^^;

らんらんは、もうすぐ一人暮らしの家に戻ります
犬や猫は飼えないんですが、小動物は飼えるので、何か飼いたいな~なんて、今たくらんでます^^
金魚ちゃんは全滅しちゃったし(TOT)

ルーパス君の、お耳セットはずっとつけてるんですか?
2005/07/24(日) 18:49:48 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
そうなんです。
タクパパさん、何かと車移動が多いので本当に慣れてもらわないといけません。
いろいろと試してはいるものの難しいです。

タク君は暴れてしまうのですね。車に乗って嬉しいからなのでしょうか??
2005/07/24(日) 21:23:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
車の匂い
りのさん、車の匂いはあるかもしれません。
芳香剤は使ってはないのですが、昔の煙草の匂いとか。
ルーパスが吐いちゃった時に匂いとかが残ってるのかも。。。

車に乗った途端によだれ大王ですからねえ。

近いうちのお会いできるかもしれませんね!!
タクト君とルーパスで遊んでいる姿を早く見たいです♪
2005/07/24(日) 21:27:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
慣れないとねえ
らんらんさん、本当に慣れていくしかないみたいです。
よだれ出して耐えている姿は可愛いのですが、それが永遠と続くので可哀想になってしまいます。

一人暮らしの家に戻る予定なのですね。
何か飼うのですか??
らんらんさんの家族が増えるといいですね!!

お耳セットは大体一年くらい続けるんです。
だから、約一年は2週間置きにブリーダーさんの所へ通うんですよ♪
2005/07/24(日) 21:30:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
