ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





伊豆旅行 その1
2007年11月26日 (月) | 編集 |
23日~25日の連休にベルずファミリーと伊豆高原・ワンコ大満足の旅に出かけました。

富士山


初日は寒かったですが、とっても良いお天気。
富士山もうっすらと見えています。

3時間ちょっとで伊豆高原へ到着。
お昼は「レストラン 花水木」でイタリアンを頂きました。
ワンコOKで美味しいパスタやお肉料理がいただけるんですよお。

そして、移動のストレス発散のために。
いつものごとくドッグフォレストに。

楽しい♪


わ~い


走れ~!!


いっぱい遊ぼうね


ちょっと怖い。。。


ルーパスアレンベルちゃんすずちゃんもみんな楽しそう。
最後の写真、大きいワンコに気に入られてちょっとびびってるすずちゃん

画像にはありませんが、アレンすずちゃんの名コンビも健在でした。

たっぷり走った後はペンションへ。

モルゲン


今回は「モルゲン」さん。
お料理もお風呂もとっても良さそうだったので決めました。

実際、お部屋も広めで綺麗。

もち豚


これはメインの一つ。
前菜の盛り合わせ・スープ・パン・お魚料理・お肉料理・ご飯・デザート・飲み物が出るんですよお!!
凄いボリュームでしょう??
しかもとっても美味しい♪

お風呂も貸切風呂が2つあり、十分の広さに屋根付き露天風呂。
夜はベルずファミリーのお部屋でちょっと宴会。

こうやって、1日目は暮れていきました。。。

続きはまた後日!!




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
ベルずファミリーと一緒に旅行だったんですね~。
いいな、いいな。
ルーパス君、アレンちゃん&ベルちゃん、すずちゃん、と~っても楽しそう♪
思いっきり走れて気持ち良さそうですね。
ママたちも美味しい食事に、露天風呂で日頃の疲れも癒されたかしら?
続きの報告も楽しみにしてま~す。
2007/11/26(月) 20:39:25 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
行ってきました~!!
ワンズは日頃のストレス発散でそりゃあすごい勢いでしたよ。
私達も美味しい料理と温泉で満足。
両方が満足するのが一番ですからねえ♪
2007/11/27(火) 14:08:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
