ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





伊豆旅行 その2
2007年11月27日 (火) | 編集 |
朝食もすばらしい量とお味。
朝からちゃんと食べるって健康的ですねえ。

さて、この旅行の一番の目的は。。。
そう、「伊豆マウンテンドッグラン」です。
5月に来た時からここの大ファンになった我が家。

紅葉??


ここからの景色です。
紅葉がうっすらとっていう感じでしょうか??
向こうに見えるブルーは空ではなくて海です。
やはりここは最高の場所だと思います。

ここ大好き


楽しい~!!


遊ぼう!!


放牧した途端に大爆走。
道ではない所もどんどん登って、人を追い越したり待ってみたり。
とっても楽しそう。

休憩


もっと遊ぶ~!!


しばらく遊んだあとは強制休憩。
だってね、そうじゃないと足がよろよろしてるのに飛び跳ねてるんだもん。
特にアレンすずちゃん
ちなみに、アレンの上の画像はベルちゃんですよ!!

暖かいねえ


たくさん遊んだ後は、私達のお昼ご飯。
おにぎりやらパンやらを買い込み、ドッグランの中のベンチでお昼です。
暖かくてとっても気持ちが良い場所。
こういう所で食べると何でも美味しいのよねえ。
ルーパスは食べ物を狙っています。

ドッグラン内を何度か登ったり降りたりとワンコは楽しいですが、人にはかなりの運動量です。
人も日頃の運動不足解消にバッチリなのかもしれませんね。


さんざん、遊んだ後は「城ヶ崎海岸」へ。

つり橋を渡り、岩の上で記念撮影。

怖いよお


ルーパスは怖くてかなりブルー。

ちょっと怖いけど平気


アレンは怖いけど、何故か楽しそう??

ちょっと早めにペンションへ戻り、しばし休息時間。
我が家もベルずファミリーもワンズとオット軍団は爆睡だったようです。
私とベルずママは、何となくダラダラ。。。
でも、この一休みがとっても楽になりました。

だから、夕飯が更に美味しい。(あ、結局食べてばかり??)

鶏肉料理


2日目のメイン料理。(鶏肉料理です)
初日は食べきれなかったのに、2日目は綺麗に頂きました。
食後はまたしてもです♪

そして、2日目も終了。
最終日はまた明日~!!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(^^)
ワンズは走って走って走りまくりで、遊び疲れたかな?
飼い主達は、食べて食べて呑んで?楽しかったようですねぇ

マウンテンドッグランは、ホントに楽しそうv-411
こういう所が、歩いていける場所にあるといいのにねぇ
最終日も期待してますo(^^o)(o^^)o
2007/11/27(火) 17:53:59 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい♪
その1・その2と一気読み(爆)
ベルずママさんはお出かけだって知ってたんですけどさららさんと一緒だったんですね。
近くの人と一緒に行けるっていいですよね・・・羨ましい。
写真ですっごく楽しいって事が分かります。
城ヶ崎海岸、懐かしい・・・行ったのは何年前だったかしら(爆)
2007/11/27(火) 20:39:55 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
何だかなぁ~楽しそうでいいなぁ( ̄^ ̄)ん~...

おそらくマウンテンドッグランへ行っているのかと思いましたが、やはり!!
連休は天気が良くて良かったですね~。
2007/11/27(火) 21:16:07 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
ワンズも人も
かなりの運動になったみたいですね(笑)
「伊豆マウンテンドッグラン」私も行ってみたいんですけど、なかなか行けません。。。
眺めもよくて気持ち良さそうですね。
城ヶ崎も懐かしいなぁ。
ウチも岩の上で写真撮りましたよ。
ルークも嫌がってましたが、ルーパス君もホントに嫌そうですね。
アレンちゃんは怖いもの知らず?
2007/11/27(火) 21:29:43 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
ただいま~!!
特にアレンが走って走って走り回りました。
私達は食べすぎです(/--)/
マウンテンドッグランは本当に良い場所です。
こういう場所が近くにあると良いのにねえ。。。
そうしたら入り浸るのに(*^m^*)

v-22まろすもママさん
本当にご近所で一緒に行ける人がいて嬉しいです。
ワンズはかなり楽しかったみたいですよお。
城ヶ崎海岸は私はかなり好きで何度も行っています。
高い所が好きなんですよねえ(*^m^*)

v-22yamanaoさん
やっぱり。。。だったでしょう??
あっち方面に行ったら絶対に欠かせない場所になりました(^m^ )クスッ
今回は本当にお天気に恵まれて良かったです!!
私って本当は晴れ女かも~♪

v-22ルークママさん
マウンテンドッグランはいつか絶対に行ってみてください。
伊豆高原からだったら車で15分くらいです。
やはり岩の上で撮りましたか??
これやりたくなりますよねえ( ̄+ー ̄)
ワンコにとっては迷惑のようですが。。。
2007/11/28(水) 16:49:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
