ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





伊豆旅行 その3
2007年11月28日 (水) | 編集 |
さて、最終日です。
この日は初めて行くドッグランの「ドッグヤード」。
ここも以前から行ってみたいと思っていた場所です。

行ってみて思ったより狭い??って最初は感じました。
が、走らせてみると丁度良い広さかな。
ちょっとした丘のような場所もあるし、爆走族には良い感じの空間もあるし。

今日も走るよお


楽しいなあ


早くて追いつかない


ルーパスがその気になって走り始めると、めちゃくちゃ速い!!
それを必死に追いかけるのですが、やはりあのスピードはついて行けません。
最近なんとなく走らないことが多かったのですが、この旅行で「その気」になることが増えたねルーちゃん♪。

いつまで走るんだろう??


3日目だというのに、元気だよねえ。
今回はベルちゃんもかなり走りました。
ベルちゃんが嬉しそうに走るのも久々に見たよお♪

丁度ボストンテリアのオフ会のようなものをやっていて、ボストンテリアがいっぱい。
そんな中、シェル4頭はハイパーランです。
ボストンテリアが目の前にいたら一斉にジャンプして飛び越えて避けたりして、向こうの飼い主さんたちもびっくりしていました。

こんな時でも仲良し兄弟


ルーパスアレンはこんな場所でも同じ行動をよくとります。
一緒に住むと行動が似てくるんだよねえ。

そして、更に爆走族の組み合わせが。。。

やっと戻ってきた??


すずちゃんアレンです。
だってねえ、足がよろよろして歩くのもやっとのように見えるのに。
ちょっと休むと「僕行ってきますから~!!」って爆走モードです。
それをすずちゃんが「待ってくだしゃ~い!!」って追いかけて行くんです。

で、しばらく走って名前を呼ぶと嬉しそうに帰ってくる。
まあ、楽しそうでいいんだけど。。。
あまりにヨロヨロしてきたので、

強制休憩中


強制捕獲です。
よく似てるんだよね。やっぱり血筋なのかしら??

ひとしきり走った後は、またまた「餃子こうげん倶楽部」へ。
ここも懐かしい味でホッとするんだもの。
今回はワンコ用の餃子を頼んで、みんなで仲良く頂きました。


帰りは早めに。。。って思って出発したのに。
大大大渋滞。
行きは3時間、帰りはなんと8時間もかかりました。

帰りは大変だったけど、とっても楽しい旅でした。
今回、つくづくシェルは走ることが好きなんだなあって実感。
特にアレンの爆走ぶりは凄かった。

観光というものはほとんどしていませんが、ワンズが楽しいと私達も嬉しい。
そして、人は美味しい食べ物とお酒と温泉さえあれば十分ですから。(あ、結構欲張り??)

それに、こんなご近所でご夫婦ともに一緒に旅行に行けるお友達がいて幸せですね。
さ~て、次はいつ行こうかなあ。。。???

あ~、楽しかった


 「は~、疲れた。良い夢見れそう。。。」


ちなみに、今回の我が家のドッグラン順位。
マウンテンドッグランドッグヤードドッグフォレストです。
ドッグフォレストは車移動のストレス発散には丁度良いんだけど。。。

ワンコ大満足の伊豆旅行はこれにて終了~!!
お付き合いありがとうございました♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ドッグヤード かなり良さそうですね
こんな所で思いっきり走る事ができたら・・・
しかも ノーリードってのがまた d(-_^)good!!

新しい車の手入れが済んだら またどこかに
うちの仔も連れて行ってあげないと... (汗)
2007/11/28(水) 21:41:41 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
3日間、ワンコも人も満足な旅行でしたね(^^)
ドッグヤードも良さそうですね
ワンコはもう復活しましたか?
それとも、遊び疲れて爆睡の日々かな?(笑)

帰りの渋滞8時間は、お疲れ様でした
あっ、運転はパパさんか・・・(爆)
2007/11/28(水) 22:08:36 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした
楽しい楽しい旅行もあっという間に終わっちゃったんですね。
ドックヤードも結構いけてる?
うちのも連れて行きたいなぁ。。。
ご近所さんに家族ぐるみで付き合えるシェル友がいるなんて最高ですよね。
うちも近かったら混ぜてもらうのになぁ。

渋滞の8時間は助手席に乗ってるだけでも疲れますよね。
でも、運転してるパパさんはもっと大変か(^_^;)
パパ&ママ&ルーパス君&アレンちゃん、お疲れさまでした。
2007/11/28(水) 22:14:12 | URL | ルークママ #-[ 編集]
もともとシェルってひつじとかを追いかけるわんこだから走るのは好きなんでしょうね。
うちのすもももそれぐらいハイパーで走ってくれたら言うことなしなんですけどねぇ~v-406
伊豆だったらいけない距離ではないのでいつかお会い出来たらいいですね♪
まぁ、うちは走らずに見てるだけだと思いますが(爆)

確かにわなんこがいると観光とかは出来ないかもしれないですが、やっぱり一緒が1番ですv-291
うんうん、人間はおいしいご飯と温泉とお酒があればv-433
2007/11/28(水) 23:27:21 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
素敵な休日でしたね!
どの写真もキラキラと輝いて、見ているこちらまで嬉しくなってきます。
あ・・・岩場?でのルーパスくんのブルーな表情には笑ってしまいましたけど!

シェルティーは本当に走っている姿が綺麗で似合います。
前からの写真はもちろん!かわいいのですが、走る後姿の写真が
落ち葉とシェル3匹でとっても素敵です。

最後の寝ている姿、走り回って楽しかった夢でも見ているのかもしれませんね。
2007/11/28(水) 23:57:30 | URL | ロイス #-[ 編集]
伊豆旅行いいですね~
2家族での旅行も楽しそうです、いいなあ。
シェルは走ってる姿がやっぱ似合いますね。
ハイパーに走ってわんこも大満足でしたね。
ルーちゃん早いんですね、かっこいい~
2頭同じような行動っておもしろいですね。
最後の同じポーズで寝てる姿もかわいい!
2007/11/29(木) 16:56:08 | URL | taka #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
ドッグヤードもかなり良い場所でしたよお。
走るスペースと丘登りスペースが丁度良い感じです。
そちらからだと、伊豆って近いのでは??
是非一度行ってみてください。

v-22りのさん
ワンズは本当に満足したようで、普段なら普通のお散歩だけだと物足りないって感じなのに、今でもお散歩後が静かです。
8時間はさすがに凄かった(/--)/
よくワンズがその時間耐えられたと思います。

v-22ルークママさん
ドッグヤードも結構いい場所です。
目の輝きが変わりますよお♪
いつか伊豆でオフ会しちゃいます~??(笑
渋滞はやはりオット軍団がかなり疲れたのではないかと。。。
ワンズもよく頑張りましたけど。

v-22まろすもママさん
シェルは走ってるときが一番楽しそうですね。
さすが羊追いって感じでした。
そうですね!いつか伊豆でお会いできたらいいなあ。
観光よりワンコの笑顔と美味しい食事とお酒ですよねえ(^m^ )クスッ

v-22ロイスさん
表情が普段とは違いますよね♪
よほど楽しかったんだろうなあ。
こんな場所が近くにあったらなあって思います。。。
改めて見たら、確かに後姿の3頭の写真良い感じですね。
しかも、みんな空中に浮いてるし(*^m^*)

v-22takaさん
本当に楽しくて、楽しくてあっという間でした。
ルーはその気にさえなれば早いんですよお。
でも、カイルちゃんの早さにはついていけないかも??
一緒に住むと行動って似るんですね。
というか、アレンがルーの真似っ子なんですけど(^m^ )クスッ
2007/11/29(木) 20:31:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
かわいいね♪
さららちゃん、こんばんは(*^-^*)e-75

ちょっと出遅れてしまったぁ・・・ごめんねぇv-356
ワンちゃん達、と~っても楽しそうで、幸せだっただろね~e-343
思いっきり走って、遊んで、最高の旅行だったねv-286
み~んな、毛がフサフサで本当にキレイ!
お手入れバッチリe-319って感じで、見習わなければ。

最後の写真、めちゃくちゃかわいいよ~e-266
兄弟がいるって、ワンちゃんにとっては本当に幸せなんだろな~。

うちの子は、まだドッグランに行ったことがなくて~。
いつか行きたいんだけど、うちの近所は、下が砂の所が多くて。
うちの子、砂の上は歩かせてないもんで(;^-^;)
今もストーブの前を独占で、弱々なワンコですe-263
2007/11/30(金) 21:30:36 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
こんばんは。
ルーパス君、アレン君。
伊豆旅行楽しかったのでしょうね。
満足そうな寝顔、いい夢見れてますね、きっと。


ブルーの冥福を祈ってくださり、ありがとうございました。
2007/11/30(金) 22:18:13 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
v-22remoちゃん
ワンズにとっては最高の旅行だったと思うよお♪
これだけ走れたら満足だよね。
多頭飼いってそれぞれの性格が本当によく出るから、見ていて面白い(*^m^*)
remoちゃんもど~お~??(笑
寒さには弱そうだもんね。いつかドッグランで一緒に遊ばせてみたいなあ。

v-22siromiさん
あれだけ走れば大満足だったようです。
しばらくは熟睡の日々でした♪
お辛い時にコメントありがとうございます。
ブルー君は私にとっても癒しでした。。。
2007/12/01(土) 21:08:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
