ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
お部屋で大暴れ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
夕方から夜は小雨が降ってましたね。
だから、お散歩は中止。。。

ということで、家の中でストレス発散しましょう!!

ヒャッホー!!


久々にレモンちゃんとイチゴちゃんを出動。
それぞれ咥えて大はしゃぎです。

レモンちゃん好き


家の中でもかなりのスピードなので、画像になかなか入らない。

その後はワンダーボール。



動くボールを追いかけて、アレンは猿みたいにウキャウキャ言ってるし。
ルーパスは追いかけるのに必死だし。
これは良いストレス発散だねえ。

そして、最後は初のおやつの「トサカ」。

トサカ♪


これ、かなり美味しいらしい。
夢中で食べてました。見かけは本当にトサカだよ。

明日はお散歩行けるといいね。


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
雨だと濡れちゃうし、困りまするよね。
ワンダーボールは、やっぱり良いですね。

「ゲテモノシリーズ」トサカまであるんですか...。
おいしそうには見えないケド...ツンツン(。・・)σ
2007/12/11(火) 20:56:50 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
こちらでは夕方には雨もあがりました。

で、Cocoの視線に耐え切れず 散歩に出掛けたのですが
やはり帰ってくる頃には お腹が濡れてしまっていて・・・
用意しておいたバスタオルで拭いてやった後に
風呂場で足だけ洗ってあげました。

天気の悪い日は大変ですよね f(^^;)
2007/12/11(火) 23:00:53 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
最終的にボールはルーパスくんが確保したのかな?
2匹いるとこういう時はいいですよねe-343

まさしくトサカですね。。。
でもおいしいのか・・・ちょっと考えてみようかな。
2007/12/12(水) 21:09:50 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いちごちゃん、レモンちゃん出動したのね♪ウチでは毎日出動よん。
この廊下は結構走れるし、大暴れにはピッタリだよね。
この動画を音出してすずに聞かせたらスッゴイ反応して、
一生懸命探してるの~♪吠えてる声に聞き覚えがあるんだろうね。
しまいに一緒になって吠えてたよ(o^^o)ふふっ♪
v-532、すごいリアル(^_^;)ブタ耳より美味しいかな。
今度ウチも買ってみよっと。
2007/12/12(水) 22:18:33 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
楽しそう
ルーパス君もアレンちゃんも猛ダッシュですね。
すっごく楽しそう♪
私もまぜて、まぜて♪って感じ(笑)
“トサカ”って売ってるんですね。。。
結構グロイかも・・・(^_^;)
2007/12/12(水) 22:55:38 | URL | ルークママ #-[ 編集]
雨だとワンコはツマラナイけど、ルーちゃんとアレンくんは楽しそうキャッ(^^*))((*^^)キャッ

トサカってリアルだねぇ~
ルーちゃんにも好評だった?
うちでもあげてみようかなぁ~(´-`) ンー
2007/12/12(水) 23:19:37 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22yamanaoさん
ワンダーボールは雨の日のお友達です♪
「ゲテモノシリーズ」。。。だよねえ。
これ、かなりお気に入りだったみたいですよ。
夢中だったもの。

v-22cocoパパさん
そうそう。雨が上がってもシェルはお腹の毛がドロドロに。。。
レインエプロンもあるのですが、あまり濡れてる時は意味がないです。
そういう時は家で大暴れが一番♪

v-22まろすもママさん
最終的にはアレンがいつまでも追いかけてました。
トサカねえ、見た目はちょっと。。。。だけど、かなり好評でした。
ワンコの味覚って本当によくわかりません(*^m^*)

v-22ベルずママさん
廊下は走るのに丁度良いんだよね。
下の人には申し訳ないけど。。。
すずちゃん反応してた~??どこにいるの??って感じかな。
ブタミミも好評だけど、このトサカもかなり好評でした。
夢中で食べてたもん。ペットシティに置いてあったよ。

v-22ルークママさん
私も一緒になって家で走ってる時があります(*^m^*)
ワンコと遊ぶ時は人も必死ですからね(^m^ )クスッ
トサカもローストして売ってるんですが、すっごく好評でした。
チキン系はワンコって好きですね。

v-22りのさん
雨の日は家で大暴れが一番です。
が、いっぱい遊んでもやはりお散歩には勝てません(/--)/
「トサカ」リアルでしょう??
ルーなんか夢中でバリバリ食べてあっという間でしたよ。
ローストしてあるから実際はそこまでリアルな感じではないかなあ。
2007/12/12(水) 23:47:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは!!
この動くボール、我が家にもあります!!
一匹よりも二匹で遊んだ方がよりたのしそうですねv-91
ショコラにこのボールを見せると狂います(笑)
二匹で一緒に走っている姿、かわいぃ~!!

トサカ・・当たり前ですが、本当にトサカなのですねv-532
2007/12/13(木) 11:08:03 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
v-22きよさん
これ良いですよね(^m^ )クスッ
人が遊びつかれた時にこのボールに活躍してもらいます。
2頭だと凄いですよお。ボールがかわいそうに見えます。
トサカねえ、画像より本物の方がもうちょっと美味しそうです。
2007/12/13(木) 22:23:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する