ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お山~!!
2007年12月18日 (火) | 編集 |
今日はベルずママさんとベル&すずと一緒にお山へ!!

走れ~♪


マンションのすぐ側からお山に入って、伸縮リードで登っていたら。
みんな大はしゃぎ過ぎで私達が大変
だから、途中の秘密の場所に寄り放牧です。

仲良しだよねえ


みんな凄かったよ。
伊豆旅行以来、ベルちゃんルーパスもよく走るようになったねえ。
もちろん、今回もすずちゃんアレンは最初から大爆走だったけど。

すずちゃん、飛んでるよ


すずちゃんなんか、嬉しくて飛んでるんだから。

楽しそう。。。


これだけ走らせてから、再度お山に入り。
動物公園まで行きました。

もちろん、私達の目的はソフトクリーム。
今日は日差しもあったし、よく歩いたので美味しかったなあ。

それから、またお山を戻って大体2時間以上のお散歩でした。
で、気が付いたんだけどお山を歩いている写真撮らなかったよ。
だって、歩くのに必死なんだもの。。。

その後はワンズはお家でお休み。
私達はというと、ランチ行ってベルず家にお邪魔してお茶して。。。。。。。。。。
まあ、いつものことです。

このコースはやっぱりワンズも私達も楽しいんだよねえ。


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~ Cocoも放牧してあげたいです。

こんな風に自由にノビノビと走り回っていたら
どんなにか楽しいことか・・・・
こんな場所が近くにある環境が 裏山 羨ましいですw
2007/12/18(火) 21:38:07 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
大爆走、楽しそうだねぇo(^^o)(o^^)o
伸縮リードは、リオンで懲りて以来使ってないんだけど、みんな嬉しいから大変だったみたいだねv-392
うちも今日は爆走したけど、お土産取りの方が大変だったよ(^^;)
こっちにも、秘密の場所があればいいんだけどなぁ~
いいお天気で、ソフトも美味しかったでしょう(^^)
人もワンコも大満足だね(^_-)-☆
2007/12/18(火) 21:57:19 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
コリーやラブ、ゴールデン...。大型犬多し、ウチの周り...。
同じくらいの体高のお友達が近くにほとんど居ないから、こういった遊びが出来るのがうらやましいです。
v-367食べたい...、って、先週の忘年会で、なぜかv-367が出たやぁ~(爆)
2007/12/18(火) 22:21:42 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
気持ち良さそう
みんな大爆走ですね~。
ホントにすずちゃん飛んでるし(笑)
近くにノーリードにできる場所があるって、ホントに助かりますよね。
でも、うちのルークはちっとも走ってくれないんですけどね。。。
ソフトクリームおいしそうだな~。
ワンズもママも大満足な一日で羨ましいです。

メールさせて頂きましたので、よろしくお願いしますm(__)m
2007/12/19(水) 00:12:56 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ヽd´ι`bノオー!
近くにいい場所があるね~
こんだけ走れたらシェルティーズは満足だねd(・ω・´*)
牧羊犬の血が騒ぐかな(・∀・)

今、くじ引き開催中です。
今のところ、みんなでハズレをひいているので
年末はあたりがかなり残ってるかもぉ~"o(* ̄o ̄)o"ワクワク
今年は当ててねd(ゝc_,・。)
2007/12/19(水) 10:34:49 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
みんな元気ですねぇ~v-291
これだけハイパーなら確かに引っ張られて疲れますわ。。。
すずちゃんも大きくなってきましたね。
こうやって見てるとルーパス以外は誰が誰だかよく分かんないや(^^ゞ
ソフト食べてると寄ってきません?
うちなんて半分は取られますね(T_T)

もしかして2人でミニ忘年会かな?
2007/12/19(水) 17:21:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日はど~も(*^m^*)
ソフトクリームすっごい美味しかったね。あのコースは
結構大変だけど、あの位の適度な運動(?)は
必要かもね♪また行こうね~o(*^▽^*)o~♪
2007/12/19(水) 23:13:46 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
これ、本当に裏山なのですが良い場所ですよお♪
あまり人も来ないしちゃんと囲まれてるし。
その後お山を歩けるのも良いです(*^m^*)
人にとってはかなりの運動ですが(;^_^A

v-22りのさん
伸縮リードねえ、本当に最初大変でした。
だって、ルーとベルは好き勝手。
アレンとすずは一緒にどこまでも先へって感じなんだもの。
途中、私がルー&ベル、ベルずママさんがアレン&すずを引きました(;^_^A
だけど、あれだけ走った後は大丈夫でしたけどねえ。
ソフト美味しかったよお。このコース、りのさんだけでも参加する~??

v-22yamanaoさん
そっちの方って大きいワンコが多そうですよね。
近所にシェルがいるというだけで嬉しいのに、こんな一緒に走れるんだからしあわせです(*^m^*)
海も良いけど山も良いでしょう~??

v-22ルークママさん
冬限定の場所なのですが、こういう場所があるってしあわせです♪
公園では難しいですからね。。。
ルーク君はあまり走らないのですか??
シェル友がたくさんいそうですが。。。
ソフトクリームはとっても美味しかったですよお!!
このコースは大満足です。

v-22虹ちゃんママさん
もうねえ、アレン&すずの走る姿笑っちゃいますよ。
本当におバカちゃん達です(*^m^*)
ルーの牧羊犬の血が復活してきたみたい♪
くじ引き~!!
今年は当るかなあ??毎年駄目だからなあ。
年末だから残り物には福があるよねえ( ̄+ー ̄)

v-22まろすもママさん
確かに写真だとわかりにくいかも(^m^ )クスッ
実際はセーブル組み3頭は色がかなり違うのでわかりやすいですが。
すずちゃん大きくなってきたでしょう??
だんだんとレディになってきましたよお( ̄+ー ̄)
ソフトは当然すごい眼差しに打ち勝つことからです。
4頭の目が集中しますからねえ(*^m^*)

v-22ベルずママさん
ソフトクリーム本当に美味しかったよお。あっという間に食べちゃったもん。
あの運動は時々人の為にも必要かも。
いつものお散歩コースだけだと最近運動になってないからなあ。。。
うんうん。また行きましょう!!
2007/12/20(木) 20:31:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/21(金) 14:00:42 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
