ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ドッグフェスティバル
2007年12月23日 (日) | 編集 |
昨日はベルずファミリーと共にジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。
ブリーダーさんの所からたくさん展覧会に出るのでその応援♪

そして、もう一つ。
ずーっと会いたかった人&ワンコに会いに!!

ルークくん


ルークとママのどたばたな日々ルーク君
ルークママさん手作りのクリスマス衣装での登場ですよお。
いつもブログで拝見させていただきてましたが、実物のルーク君は本当に男前です。

お土産♪


可愛いお土産まで頂いちゃいました。
ありがとうございました~!!

クリスマス衣装をちょっとお借りしてみましたが。。。

僕ブルーだよ


ちょっと可愛い


なんだかおまぬけちゃん達になっちゃいました。
しかも、ルーパスはかなりブルーだし。。。

誰もこっち向いてない(/--)/


記念撮影しようとしても誰もこっち向いてないし。

展覧会はというと。。。
室内でフラッシュ禁止とくれば我が家のカメラでは全く撮れず。
全部ブレブレで使える画像が無かった

yamanaoさんのところのサラちゃんはやっぱりルーパスとラブラブだった。

あら、これ乗り心地いいざますね


何故かカートに乗っているサラちゃんちゃん。ルーパスがいる時はyamanaoさんの許可が下りず。
アレンだけが乗っているときに一緒に♪

お昼は吟ママさんの手作りちらし寿司をいただき大満足でした。

僕たちも食べたいなあ


カートの中から頂戴目線が痛かったです。

その後はりのさんやジェイママさん達と一緒に試供品貰い&お買い物へ。
そして、戦利品がこれ。

戦利品


左に写ってるダンボールの中身はワンコ用ドリンク。
これは全部試供品で貰ったものです。

これ以外にはブタミミ&トサカとシェルティの食器を購入しました。
本当に楽しかった~!!

ルークママさん、今度はゆっくりとドッグランとかでお会いしましょうねえ!!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日はホント楽しかったですねぇ
しかもみなとみらいの駅から走ってたのは、私だけだったし(* ̄m ̄)プッ
着いてみれば、終わりかけ( ̄□ ̄;)!!ガーン
その代わり?戦利品はたくさんでしたねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン
トサカはもう分けましたので、お店に持って行きますね

灰皿・・・・もったいなくて使えない(^^;;
2007/12/23(日) 18:17:57 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昨日はお疲れさま~!!
ルークママ&ルーク君とも会えたし、試供品巡りもお買い物も
楽しかったね~o(^▽^)o  
戦利品、こうやって並べてみると結構すごいね。
こんなに貰ったのかあ。。。
シェルティグッズは可愛い過ぎて使えないかも。

サンドイッチ、美味しかったよ。ご馳走様~♪
2007/12/23(日) 20:57:44 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
あのブルーマールはルーク君だったのですか。
色んなブログでお名前は拝見してましたが。

それにしても沢山の試供品(?)をゲットしましたね(^^;
しばらくは、おやつを買わなくても済みそうなくらい。

そうそうs、トサカも売ってましたね。
流石に見つけましたか。
2007/12/23(日) 21:43:37 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございました!
昨日はホントにありがとうございましたm(__)m
私の方こそやっと念願が叶って、お会いできて嬉しかったです~♪
お土産まで頂き感謝です。
今度はもっとゆっくり出来るところでお目にかかりたいですね~。

それにしてもたくさんの戦利品ですね。
私はワンコ用ドリンクとガムくらいでした。。。
パパが一緒だとなかなか好きに動けません(笑)
グッズも全然買えないし。。。
私もシェルグッズ買いたかったなぁ。。。
2007/12/23(日) 22:43:11 | URL | ルークママ #-[ 編集]
みんなブログ友達と会えていいですね。
私なんて3年ほどブログやってますが会えたのは1人だけ。。。
それこそ会えた時のうれしさったらe-343
考えてみたら岐阜のブログ友達がいないんですよねぇ~。
でもまだまだこれから・・・。

戦利品、いっぱいもらえましたね。
どの会社も買って欲しいからいっぱいくれるんですよねv-411

ルーパスくんもアレンくんも似合ってますよ♪
2007/12/24(月) 01:08:49 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
走って準備運動したからそのままショーに出ちゃえば良かったのに~!!(爆
でも、りのさんにお会いできて良かった♪
しかも、あの試供品の量ったら(*^m^*)
灰皿使えないよねえ。。。
30日また楽しみにしてます\(^O^)/

v-22ベルずママさん
いやあ、楽しかった♪
試供品並べると凄いでしょう??
私だけならあの交渉も押しも出来ません(^m^ )クスッ
今日、試供品でもらった缶のフードをトッピングしたらすっごい食いつきだったわ。
うちもグッズは使えなさそう。。。
スイッチカバーがショック(/--)/

v-22yamanaoさん
そうなんです、あの仔がルーク君だったのですよお。
我が家のおまぬけちゃん達とは違って、凛々しい男の子でしょう??
でも、サラちゃんはルーの方が良かったみたいだけど( ̄+ー ̄)
試供品凄い量です。でも、私だけだったらここまでは無理でしたねえ。
ジェイママパワーを見習わなくちゃ(*^m^*)

v-22ルークママさん
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
もう、念願かなってお会いできてとっても嬉しかったです!!
ルーク君、実物は画像以上に凛々しかったなあ。
次回は本当に走らせに行きましょうね!!
試供品凄いでしょう??パパさんを置いて、一緒に行けばあれだけ貰えましたよお( ̄+ー ̄)
やっぱり買い物は女性の方がねえ(笑

v-22まろすもママさん
ブログのお友達と会えるって本当に嬉しいですね♪
なんか、こうやって輪が広がっていくのがとっても楽しいです。
まろすもママさんとすももちゃんにもお会いしたいなあ。
戦利品凄い量で、持って帰るのが大変でした。(車だけど)
太っ腹な会社にはびっくりでしたよお。
何せダンボールですからねえ(*^m^*)
2007/12/24(月) 23:27:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ドッグフェス楽しそうですね。
カートに乗ってる姿もかわいいです!
戦利品すごいですね。
しばらくは、色んなおやつが楽しめそうですね。
わんず達も大喜びかな。
2007/12/25(火) 01:20:30 | URL | taka #-[ 編集]
v-22takaさん
ドッグフェスティバルは楽しかったですよお。
戦利品凄いでしょう??
ワンズも大喜びでした。特に缶の高級フードの試供品(*^m^*)
2007/12/25(火) 17:47:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
