ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





メリークリスマス♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
あっという間にクリスマスですね。
皆さんはどんな一日をお過ごしでしたか??

我が家はこれといって何も変わらず。。。
昨日・今日とお散歩でベルずファミリーに会えたので、いつもの場所で大運動会。
寒い時期は走っても走ってもバテないんですねえ。

だけど、家に帰れば満足そうに眠っていました。

気持ち良さそう。。。


ルーパスだって、この距離で写真撮っているのに気が付かないくらい。
アレンにいたっては。。。

眠くて動けません


ソファーの陰に隠れて寝ていたところを撮ろうとしたんだけど。
気が付いても動こうとしません。
その後、のそのそと座椅子に移りまた熟睡でした。

しかも、こんな格好で。

大爆睡


それだけ満足したんでしょうね。
寒い中走らせた甲斐があるってものです。

昨日のクリスマスイブのワンズのご飯に試供品で貰った缶詰をトッピング。
それはもう、大興奮であっという間の完食でした。
見るからに美味しそうだったもんねえ。

次食べられるのはお誕生日かなあ??



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
続けての大爆走は、楽しかったでしょう(^^)
ワンコの幸せそうな寝顔見てると、寒くても行ってよかったぁ~って思うよねぇ

今年のクリスマスは、なんだかバタバタしててなんとなく過ぎちゃった(^^;;
来年は、ちゃんとシェルティーズにもクリスマスしてあげなきゃv-388
2007/12/25(火) 23:33:22 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
かわいいね^^
さららちゃーん、寝顔がかわいすぎるぅ~e-266
ひゃ~、かわいくて、たまらないわぁv-343
うちのタロも、よくひっくり返って寝てるよ^^
この時期は寒くて、人間はお散歩が辛いけど
ワンコ達は寒さなんか関係なく、嬉しいんだろね~e-343

缶詰って、なんであんなに美味しそうなニオイなんだろe-68
うちも、あっっっっっと言う間に食べちゃうよ(*^m^*)
2007/12/26(水) 19:22:12 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
最近、お散歩時間も一緒だからよく会うよね(*^o^*)
秘密の場所で走れるのもルーちゃん達と一緒だと
楽しいし。。。♪今日も行こうかと思ったら前方に昨日の
柴が歩いてたので、やめちゃった(^_^;)
アレン君、、、歯出てるしププッ ( ̄m ̄*)
缶詰・・すっかり忘れてたわe-263
お正月にでもあげようかしら。
2007/12/26(水) 19:29:55 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
私は24日に姉の家でクリスマス&忘年会をやりました。
ベルずママさんと一緒だと大運動会になるでしょうね。。。
でもわんこにとっても良い運動になっていいですよねぇ~。
うちなんてまろん追いかけていじめてるだけですもん・・・(爆)
ルーパスくん、気持ちよく寝てますねv-291
アレンくんは・・・大満足だったのでしょう♪
2007/12/26(水) 19:46:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あらら
2人とも気持ち良さそうに寝てますね~。
大運動会が楽しかったんでしょうね♪
アレンちゃんの「ヘソ天カメラ目線」がいいわ~v-10
2007/12/26(水) 23:56:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
続けて爆走はそりゃあ満足だよねえ。
しかも、この翌日我が家の2頭だけだけど同じ場所で走らせたし。
うちも、今年は手抜きクリスマスでした(;^_^A
来年はワンズケーキ買ってあげようかなあ。。。

v-22remoちゃん
へそ天で寝てるとこっちが癒されちゃうんだよね。
いくら白目むいてても(*^m^*)
我が家の2頭は寒くなればなるほど、お散歩時間を長くしないと満足しないんだもん。
その分こっちは良い運動だけど♪
缶詰は私が食べたかったくらい(≧∇≦)

v-22ベルずママさん
確かに行く時間同じくらいだもんね。
昨日だったか、また走らせてきたよお♪
確かのエントランスにカートが置いてあったね。
あそこ、ちょっと早い時間だと誰もいないから良い感じ。
きっと柴ちゃんはあの時間がいつもの時間なんだろうね。。。
缶詰は用意してる時から反応が違うよ(*^m^*)

v-22まろすもママさん
お姉さんのお家でのクリスマスだとすももちゃんも嬉しいでしょうね♪
もうねえ、大運動会過ぎて私達は全くついていけません。
カメラにおさめるのも難しいです。
一度この4頭の走りを実際に見てみてほしいです(*^m^*)
かなりの跳躍力だしねえ。

v-22ルークママさん
是非とも5頭で大運動会を♪
こちらを見てるのにへそ天体制を崩さないところがアレンの性格がよく出てます(*^m^*)
2007/12/27(木) 22:47:30 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
