ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





3回目のワクチン
2005年07月24日 (日) | 編集 |
僕、疲れちゃったんだよお


昨日の疲れもあったのか、日中はほとんど眠っていました。

午後になって3回目のワクチンのために病院へ行ってきました。
車で10分もない所だというのに、やはりよだれダラダラ。

体重は4.9kg。
この一ヶ月で急に重くなってきました。

注射を打たれてる時は、全く動けなくなるくらいおびえてました。
8月末に狂犬病の予防接種だそうです。

お散歩デビューは今度の日曜日の予定です。
雨が降らないといいなあ♪

病院から帰ってきてから、やっぱりぐったりと眠ってました。
しかし、こんな時間になって徐々に復活。
「遊んで~!!」ってハイパーになりつつあります
関連記事





コメント
この記事へのコメント
抜かれた・・・
ルーパス君に体重が抜かれちった!
ラッキーは4.8キロなんだよ(自分の体重管理はダメだけどラッキーは10年近く(11月13日誕生日)体重が変わらないから獣医さんに褒められたんだ(*^_^*)
車酔いが治ると良いね!
2005/07/25(月) 01:56:58 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
抜いちゃった♪
chinatuさん、あっという間にルーパスの方が重くなっちゃいましたね。

最近、抱っこすると重くなってきてがっしり感があって。
大きくなってきたんだなあって実感しています。

ラッキー君、体重が変動しないなんて偉い!!
ルーパスも見習わなくっちゃ(*^m^*)
2005/07/25(月) 22:15:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
あれ?
ルーパス君 3ヶ月ちょっとで4.9キロ。 タクは3ヶ月半で4.9キロ。

あれ? ルーパス君も大きくなりそう! 

おっきなシェルティも可愛ですよ!
2005/07/25(月) 22:42:05 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
大きくなるのでしょうか??
タクパパさん、タク君は3ヶ月半で4.9キロでしたか??
じゃあ、ルーパスもタク君みたいに大きくなるのかな??
タク君は高さも結構ありそうですものね。

あまり重くなっちゃうと、お散歩へ出る時の抱っこが大変になっちゃう~!!
(マンションなので、共有部分では抱っこしなくちゃいけないんです。)

タク君みたいにオンブを覚えてもらおうかなあ♪
2005/07/25(月) 22:52:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
