ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ビーズクッション
2007年12月29日 (土) | 編集 |
気持ちがいいなあ


我が家の大きなビーズクッションを最近アレンが占領しています。
体がすっぽり包まれる感じが好きなのかな??

ルーパスはこういう場所はあまり好きじゃないんだよね。
柔らかいところが好きじゃないので、いつも固い場所で寝てる。
いつもの座椅子も固めだし。

だけど、アレンは柔らかいのが好きみたい。
ベッドの上とかクッションの上とかがお気に入り。

この後、ビーズクッションの上でへそ天までしてました。
顔も腕もすっぽり埋まりながら。

だから、昼間は私とアレンとでビーズクッションの争奪戦です。



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンくんはシルバタイプなのねぇ~
シルバもフカフカの所が大好き♪
昼間は争奪戦なの?
譲っちゃうんでしょう?(´m`)
もう1つ自分用に・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/12/29(土) 00:23:19 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ビーズクッションって気持ちいいですよね。
うちのすももはビーズクッションを生理の後のお供にしてます(^^ゞ
それ以外はほったらかしなんですけど。。。
ルーパスくんは固い方が寝やすいのかな?
2007/12/29(土) 18:49:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あのビーズクッションいいよねえv-389
埋もれ具合が最高だもん。絶対好きなはずぅぅ!!
その争奪戦、私も参加したいぐらいだわ(o^^o)ふふっ♪
だってさ、ウチもせっかく買ったのに、あんなのでさ!
返品しちゃったしさっ(>_<)
2007/12/29(土) 23:31:34 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
この背中が^m^
アレン君のこの気持ち良さそうな背中が、全てを物語ってるって感じですね。
ルークはビーズクッションのあの音がキライらしくて、近寄りません。。。
と~っても臆病者です(笑)
2007/12/30(日) 00:13:10 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ビーズクッションって そんなに気持ち良いのですか?
うちの仔だと・・・ 表面の生地に噛み付いて穴を開けてしまいそう。
そしたら中身がこぼれて大変な事になっちゃいますね (汗)

クッション よりは 座布団 の方がうちの仔には似合う気がします f(^^;)
2007/12/31(月) 01:36:36 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22りのさん
アレンはフカフカタイプですねえ。
昼間の争奪戦は何気に譲りませんよお。
だけど、先に取られた時は仕方がないのでそっとしておいてあげます(^m^ )クスッ
もう一つかあ。大きいから人がいる場所がなくなっちゃうかも~!!

v-22まろすもママさん
ビーズクッションって気持ちがいいですよね。
すももちゃん、そんなことするんだねえ。(笑
ルーパスは固くて冷たい所が好きみたいです。
だから、冬でも玄関が大好き(;^_^A

v-22ベルずママさん
すずちゃんもこれが好きだったよねえ。
争奪戦に参戦する~??
絶対に人が負けちゃいそうだよお。
でも、あの座椅子もフカフカで良いよねえ♪

v-22ルークママさん
この背中ちょっとおやじっぽくないですか??
でも、本当に気持ちが良さそうに寝てます(*^m^*)
確かに音がしますよね。そっか、それが怖いんだね。
そんなルーク君も可愛い♪

v-22cocoパパさん
ビーズクッション気持ちが良いですよ♪
穴が開きそうでしょう??
だけど、案外噛んでも引っ張っても穴が開かないんですよね。
うちにあるのはそういう素材なのかもしれませんが。
2007/12/31(月) 01:52:28 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
