ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





年末トリミング
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今日は年末恒例のブリーダーさんのお店でのトリミング♪
午前中にyamanaoさんの所のサラちゃん、午後は我が家の2頭&ベルずファミリーベル&すずちゃんです。
途中、りのさんがワンズ達に会いに来てくれました!!

まずはアレン

僕も頑張ってます


フワフワになってきたね


まだお耳周りなどのカット前ですがフワフワなのが伝わりますか??


次はルーパス

頑張ってます


コートが出てきたでしょう


やっとコートが伸びてきて男の子らしくなってきたかな??

仕上がりにはお正月用のリボンを付けてもらいました。

こっち向いてくれないなあ


いやあ、わかりにくいですね。
それぞれの画像はきっとりのさんのブログの方がよくわかりやすいかも。。。

その後恒例のデザート休憩を挟んで、ベルちゃん&すずちゃんとみんな綺麗にサラサラフワフワになりました。
その画像はきっとベルずママさんがアップすると思うので。。。(いや、手抜きとか言わないで

サラちゃんルーパスの写真も撮りたかったんだけど。
誰かさんが必死に阻止してたしなあ。

コディー良かったね!!


ルーパスのパパのコディーも元気になって本当に良かった!!
ラブリーなこの瞳が良いのよね。

最後に、お店で年末のくじ引き。
何度引いてもはずればかりの我が家。
いや、全員そうだった。

で、おまけで引かせてもらったらビッグブランケットをゲット!!
かなり厚手で広げたら毛布くらいの大きさでした。
毎年はずればかりだったから嬉しい♪

これだけはずれを引いてあげたから、ラストの明日は絶対に当りばかりのはずだよねえ、りのさん!!

虹ちゃんパパさん&虹ちゃんママさん、シェルティばかりのシャンプーお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!
明日でラスト、大物(笑)が残ってますが頑張ってくださいね!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お店から帰った後は、ベルず家にお邪魔して忘年会。
しゃぶしゃぶ美味しかったよお!!
帰った時間は。。。とっても遅く。
とある事情によりきっと明日は一緒に年越しの予定となりました。

お友達夫婦と年越しって初めてなのでかなり楽しみ。


さて、今年の更新はこれが最後になる予定です。(覗きには行きますが)
次回は1月3日か4日くらいになる予定です。

今年一年皆様ありがとうございました。
来年も我が家のルーパスアレンをよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいね~!!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
2頭ともキレイにしてもらって、よかったねぇ(^^)
ルーちゃんの毛も伸びたしね
シェルティーに囲まれての、1日は本当に楽しい
アレンくんのリボンは、水色だったねぇ~(^^;)
間違えちゃったよ

今年1年ホントにありがとうございました<(_ _)>
いろいろ助けてもらった事も多く、私には心強いお友達です(^^)V
また来年も、ど~ぞよろしく!
ベルずファミリーと良い年越しを・・・(^^)
2007/12/31(月) 09:01:22 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昨日はど~も~(*^o^*)
みんなサラフワで綺麗になってよかったね♪リボン今朝
二人とも取れちゃったよぉぉe-263
すずと出会えたのもさららさんのお陰です。
感謝感謝です。
くじ引きもあんなだけ引いたのに、とりあえずお互い
一個ずつ当たってよかったね!
今年一年で、さららさんと夫婦共々ここまで仲良く
なれて嬉しいです♪いつもありがとねえ(*^▽^*)
来年も我家をど~ぞよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 15:31:54 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
今年もありがとぅ♪
さららちゃん、今年もありがとね~e-266
ワンコ情報、色々教えてもらって、助かったよぅv-286
来年は、さららちゃんちのお二人と、タロをご対面させたいわ~(*^m^*)
ワンコちゃん達、キレイになって年越しv-352
気持ち良さそうだね~v-356
うちの子も、今日シャンプーしたよ~v-356
来年も、色んな情報交換しようねe-284
そして、来年こそは、さららちゃんに会いたいな~e-68

来年も、さららちゃんにとって幸せな年になりますように~e-69
2007/12/31(月) 20:49:09 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m

v-22りのさん、ベルずママさん、remoちゃんv-22

旧年中はいろいろとありがとうございました。
毎年新年のご挨拶をするたびに、私の周りは良い人ばかりだなあ。。。なんて実感してしまいます\(^O^)/

今年もマイペース更新となりそうですが、よろしくお願いします!!
2008/01/03(木) 00:19:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
