ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





大満足の連休だったかな??
2008年01月06日 (日) | 編集 |
今年のお正月休みは。。。

お山は今年も楽しいね


近くのお不動さまにお参りに行きがてら、お山に行ったり。
秘密の場所で走り回ったり。


みんなでご飯


ベルずファミリーと新年会を続けてやったりして楽しかったね。

家の中に4つのバリケンって迫力あったなあ。
でも、この大きさの違いからいかにベルちゃん&すずちゃんが小さいか。。。
いや、アレンは良いとして、ルーパスがいかに大きいかわかるねえ。

たくさん遊んだから、夜は毎日熟睡。

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ


頭が落ちてますが、半目で寝てます。

ソファーの配置を変えたので、ちょっと空間ができて遊ぶのにも良い感じのリビングになりました。
だけど、ソファーと座椅子は完全にワンズの物になりつつあります。
やっぱり新しい座椅子買わなくちゃ♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おっ、マンションになってるねぇ~
この時だけ?
ルーちゃん、ジャンプして入る?

お正月休みは、ベルず家と新年会までしたのぉ~
楽しそうだね(^_-)-☆
ワンズも楽しいお正月休みだったでしょう!
写真で分るよ(='m')くすくすっ♪
2008/01/06(日) 19:33:06 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりベルずママさんの所の仔は小さいんですね。
うちの仔はルーパス君やアレン君サイズかも・・・・w

でも、最近バリケンの中に入れて無いなぁ~
フラフラと家の中を歩き回って 好きな場所で寝ている気がする。
アレン君・ルーパス君もそんな感じですか? f(^^;)
2008/01/06(日) 20:46:17 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
う~ん
やっぱりバリケンが4つもあると迫力ですね。
でも、ホントにベルちゃん&すずちゃんは小さかったわ~。
でも、ルーパス君が大きすぎるってワケじゃないと思うんだけどなぁ。
毎日熟睡のワンズはどんな夢を見てるんでしょうね~。
新年会、ワンズも一緒で楽しかったんだろうなぁ♪
2008/01/06(日) 22:17:45 | URL | ルークママ #-[ 編集]
新年会やってる時、4匹はバリケンの中だったのね。。。
確かにルーパスくんのはでかいわ(爆)
でもいいなぁ~お友達同士近くで楽しく新年会が出来るなんて。。。
ルーパスくんもアレンくんも楽しい夢見てるかな?
2008/01/07(月) 20:08:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
年末年始はどうも~♪たくさん飲んで食べて、遊んだね♪
お陰で去年はとても楽しい年になって今年は更にもっと
楽しくなりそうな予感だわ(*'‐'*) ウフフフ♪
ベルすずも毎晩爆睡。昼間もよく寝てる(*^m^*)
あの座椅子、いいっしょ!!何色にするのかな?e-266
2008/01/07(月) 22:06:52 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
2段重ね~
2段ベッドならぬ2段重ねバリケン、すご~い。
そして、ルーパスくん、毛布も2枚重ねで枕にしてますか?
気持ち良さそうだわ~
年末年始も大走りでお疲れなんでしょうか(笑)
2008/01/08(火) 00:18:30 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
v-22りのさん
バリケンマンションを初体験でした。
家の中でこれはかなり迫力だったよお。
やっぱりジャンプしては入らなかった。。。
でも、ジャンプして降りてきたけど(*^-^*)

v-22cocoパパさん
ベル&すずちゃんは特に小さめですよお。
アレンは標準の下ラインだけど、ルーはオーバーしています。
cocoちゃんの体重だけを見るとルーパスくらいかなあ??
うちはご飯は必ずバリケンだし、普段扉を開けていると自分で勝手に入って寝ていたりもします♪(好きな所でも寝てますが)

v-22ルークママさん
ベル&すずちゃんは小型な感じで可愛いですよねえ。
ルーパスはねえ、あの時カートに乗っていたからあまり大きさがわかりにくかったかも??
ルーク君よりはかなり大きいと思われます(^m^*)
新年会はワンズもいたので賑やかでしたよお♪

v-22まろすもママさん
新年会の時はバリケンだったり、リビングで追い掛け回したりで大賑わいでした。
我が家のはシェルティ標準の大きさのバリケンなんですよぉ。
ベル&すずちゃんが小さいからねえ(^m^ )クスッ
家が近すぎて新年会はパジャマパーティーでした ヾ(≧∇≦)〃

v-22ベルずママさん
いやあ、本当によくあれだけ食べて飲んで遊んだよね(爆
あんな年末年始は我が家も初です♪
座椅子注文したよお。
柄付きが売ってなかったから、無地の落ち着いた感じのやつにしてみました。
届くのが楽しみだなあ!!

v-22chamaさん
バリケンマンション凄いでしょう??
家の中で実際に見ると更に迫力があります♪
そうそう。2枚重ねで枕にしてます(^m^ )クスッ
ルー用の座椅子を最近アレンに取られ気味なので、ここが新しいお気に入りの場所みたいです(*^-^*)
2008/01/08(火) 21:28:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
