ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ランチ~♪
2008年01月11日 (金) | 編集 |
今日はりのさんベルずママさんと一緒に横浜でランチ!!

今回は中華のバイキング。
いやあ、食べたよお。
そして、何故か料理以上に大学芋が美味しくて大量に食べちゃいました。
考えてみれば何故に大学芋??って感じだけど。

だから、お腹がいつも以上にいっぱい。

ランチの後はもちろんバーゲンでしょう??
赤い札がついたものがたくさん。
りのさんもベルずママさんも、もちろん私もお気に入りの物をゲットしました。

良いねえ、バーゲンって。
あの赤い垂れ幕と赤い札を見て、特に大興奮している人がいましたが。
それは、誰だかはご想像におまかせ。。。

いつもはその後ケーキに突入するのに、それも食べられないくらいランチで食べてたみたい。
だから、お茶してひたすらしゃべって。

って、いつものコースだねえ。
でも、これが楽しいんだもん!!

そして、いつものようにしゃべりすぎと笑いすぎで喉がヒリヒリです。
あ~、楽しかった。
また行きましょうね!!

その間、もちろんワンズは良い子にお留守番してくれていました。
行く前に放牧しに行ったから、疲れて眠ってたみたい。

画像は。。。今日は無し
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
横浜・・・前に甥の所に行ったけど中華街には行けなかったの。。。
1度入ってみたいと思ってるのよね。
お友達との楽しい時間ってあっ、と言う間に過ぎてしまいますよねv-291
喉、お大事に♪
2008/01/12(土) 11:57:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いや~今回も、喋りまくりでしたねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり、大学芋がお腹一杯の原因だよねぇ
でも、おいしかったぁ(^^)

今回、バーゲンでよかったねぇ
久しぶりによいお買いもが出来たよぉ~
また一緒に行こ~♪
2008/01/12(土) 16:47:13 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昨日は誘ってくれてありがとね~♪
美味しいものもいっぱい食べれて、お買い物も
できて、ノドがかれるほどおしゃべりして、とても
楽しかったわo(*^▽^*)o~♪
そうそう、大学芋でお腹いっぱいになったよねえ。
肉肉しい物も食べれないのはしょうがないよね( ̄ー ̄)
まだ31日までバーゲンやってるし、また行こ行こ!!
2008/01/12(土) 17:34:52 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
随分と楽しかったみたいですなぁ(^^)
いいな、いいな。
私も時間見つけて、赤札市場の横浜に繰り出そうっと!
(車で15~20分くらいですvv)

楽しすぎて、「シェルティバナー」を張り忘れてませんかぁ?!笑!
2008/01/12(土) 22:34:48 | URL | テンママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
中華街の料理は本格的だから美味しいですよお。
今回は中華街ではなかったのですけど、かなり美味しくいただけました。
楽しい時間ってなんであんなに早く過ぎるのでしょうね。。。
いつか、まろすもママさんも横浜へ~!!

v-22りのさん
絶対に大学芋のせいですよね。
でも、美味しかったから良いんだも~ん♪
お買い物本当に楽しかったですよお。
あれは絶対に良いよねえ。。。
やっぱり買えば良かったかなあってちょっと後悔してたりして。
うんうん。また行きましょうね!!

v-22みつばさん(ベルずママさん)
今日からHNかえたんだったよね??
きっとクッキーがそのままだから、コメント残す時ベルずママになってるよお。
大学芋美味しかったもんねえ!!
うんうん。絶対に行こう!!で、今度は肉肉しいもの食べよう!!(爆

v-22テンママさん
いやあ、本当に楽しかったです。
是非とも赤札の期間中に横浜へ繰り出してください!!
ベイクウォーターに行ったのですが、平日だとバーゲン中にも関わらず空いてましたよ♪
あ、バナー貼り忘れてる(/--)/
ま、シェルティの話題じゃないから。。。っということで(笑
2008/01/13(日) 01:19:33 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
