ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
4周年!!
2008年01月16日 (水) | 編集 |
今日で私のメインHP(こちら)がめでたく4周年を迎えることができました。
これは、遊びにきてくださる方のおかげです。

実際、持続することが苦手な私がここまで続けるとは思っていませんでしたが。
HPを開設してから、いろんなことがあり。
その度にみんなに励まされたり、後押しされたり。
一緒に喜んでもらったり、心配してもらったり。

今の時代、HPという形をとらなくてもいいかな??って思ったりもしたけど。
やっぱり、大切な場所なんですね。
だから、HPがあくまでもメインでそれにそれぞれのブログをリンクしているという形になりました。

マイペース更新が続くとは思いますが。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ママをよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
4周年おめでとう~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
TOPページが、いつもかわいくて「さららさんらし~なぁ~」って思ってるんだぁ~
このブログがあったから、簡単で美味しいご飯も教えてもらったし、ずーっと続けて欲しいなぁ~
もちろん、ルーちゃんやアレンくんにも会えるしね(^_-)-☆
2008/01/16(水) 22:10:46 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます
HP開設4周年おめでとうございますv-315
4年も続けてるなんて素晴らしいですね~。
お料理のレシピ、コッソリ覗いて“おいしそ~”って言ってるだけの私(^_^;)
さららさんを見習ってマジメにお料理もしなくちゃね。
これからもルーパス君&アレンちゃんの日常を一緒に楽しませてくださいねv-344
2008/01/16(水) 23:56:40 | URL | ルークママ #-[ 編集]
4周年おめでと~(^-^)//""パチパチv-315

最初私がブログを始めるきっかけになったのはさららさんの
ブログのお陰で、色々教えてもらってとっても助かりました。
今もすごい助かってますよ。その時本館のHPがあるのも
知って、見たらビックリ~(*^o^*) レシピやら、BBSやら
何だかスゴクて感心しました。これからも続けてほしいな。
あっ、そうそうこの間のミートソース美味しそうだったな。
次回さらら家でのお遊びの時に作ってもらおうかしら(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2008/01/17(木) 17:47:54 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22りのさん
ありがとうございます。
気が付けば4年経ってました。
10年目指して頑張りますよお!!

v-22ルークママさん
ありがとうございます。
いろいろあったけどあっという間の4年でした。
これも遊びに来てくださる方のおかげです。
マイペースに目指せ10年です♪

v-22みつばさん
ありがとう~!!
本館からはじまって今ではワンコブログがメインのようになっていますが。
気持ちはあくまでもHPをメインにといつも思ってます。
夕飯日記はかなり手抜きになってるけどねえ。。。
2008/01/17(木) 22:53:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
遅ればせながら、、、 4周年とはスゴイですね おめでとうございます。

実は私も簡単なHP(車関係)を持っているのですが、2年ほどで
更新を止めてしまいました。
と言うのも やはりブログの方が管理も簡単だし、車関係ならば
良く出来たシステムを持つブログがありましたので
自然にそちらにシフトしてしまいました f(^^;)

現在は休止中の物が2つ、画像保管用が1つ、そして車関係の
ブログとCocoのブログを持っていますが、時間が無いと
Cocoの方が疎かになってしまって・・・・ (汗)

私もさららさんを見習って頑張って更新しなくちゃ、、、
2008/01/22(火) 00:58:05 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22cocoパパさん
お祝いコメントありがとうございます。
cocoパパさんもHPを持ってるんですね。
そうなんです。HPよりブログの方が管理が楽なんですよね。
だから、結局今はHPにブログをリンクしてる感じです。

しかも、ブログもたくさん持ってるんですね。
それだけあると管理も大変ですよねえ。
cocoちゃんのブログは更新楽しみにしてますからねえ~!!
(ってプレッシャーかけちゃったりして)
2008/01/23(水) 10:24:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する