ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





かくれんぼ
2005年07月25日 (月) | 編集 |
ここ涼しいんだよ


数日前、夜が結構涼しい日がありました。
扇風機だけまわして、後は窓を開けて過ごしてました。
けれど、ルーパスにはちょっと暑かったみたい。

なんか静かだなあ??って思って探したらルーパスがいない。
どこにいるんだろうって探し回っていたら、カーテンの後ろで涼んでました

この姿がなんともいえず可愛い!!
「何??僕を探してるの??」っていう風な顔でこっちを見たりして。

このカーテンの後ろ、本当に大好きみたいです。
暇になると、探検に出かけ。
端から端まで行ったり来たりして、ちょっとベランダを覗いたりして満足して姿を現します。

もっと大きくなったら、できなくなっちゃうかなあ??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
やっぱり暑いと、犬も涼しいところを求めて行きますよね~
らんらんの飼ってた犬も、暑い日には日陰に隠れて涼んでいました

外に出ると、すごい勢いで小屋から出てきてたんですが、そういうときだけはノソノソ出てくるところがおかしかったです^^

ルーパス君ってどのくらい大きくなるのかなぁ。今だけしかできないことってありますよね、きっと^^
2005/07/26(火) 09:57:43 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
さあ どうなる?
わんこ・にやんこは涼しい所探すの得意です。
我が家のタクは階段を下りれるようになったら日中は玄関のタイルの上でず~っと寝ています。 1階の子になってしまったようで寂しいです。
体重は4ヶ月ちょうどの時 体重6.2キロ 体高35センチでした。 ルーパス君がこれに追いつけばタク並みになる可能性大かも!!
2005/07/26(火) 11:28:52 | URL | タクパパ #-[ 編集]
かくれんぼ
らんらんさん、ワンコって本当に暑がりですね。
外にいたらもっと暑いのでしょうねえ。
でも、小屋から飛んでくるなんて可愛い♪

大きくなったら絶対にカーテンの後ろに入り込めないと思うんだけどなあ。
今だけだからいっぱい写真撮らなくちゃ(*^m^*)
2005/07/26(火) 22:33:01 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
涼しい場所
タクパパさん、ワンコがいるところは涼しい所ってことですよね♪
タク君は玄関のタイルの上ですか(*^▽^*)ゞ

今、ルーパスは体高29センチくらいです。
この3週間でどれだけ大きくなるんだろう??
タク君に追いつくかなあ(*^m^*)
2005/07/26(火) 22:36:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
カワイイ♪
あ。見つかっちゃった?
みたいなカンジでカワイイですね~♪

我が家は猫のほうですが
実家にいたとき、探し回ってもいなくて
あれ??と思ってたら、クローゼットの下で
涼んでいたことがありましたよ。
覗き込んでみたら確かにちょっと涼しくて。

ルーパスくんは大きくなったら
また別のお気に入りの場所を探しに行くのかなぁ~。
2005/07/26(火) 22:43:47 | URL | ひとみ #1fN/OmPY[ 編集]
(*^▽^*)ゞ
ひとみさん、まさに「見つかっちゃったよお」って顔をしていました♪

猫も涼しいところ探すの得意なのでしょうね。
しかも、ワンコより狭い所とか(*^m^*)

ルーパスが大きくなったら、どこを探すんだろう??
今から楽しみです。
2005/07/26(火) 22:49:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
