ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ブラック兄弟再び
2008年01月19日 (土) | 編集 |
寒い日が続いてますが、昨日は更に寒かった。
ということで、ブラック兄弟の再登場です♪

ブラック1


ブラック2


この姿を見せたくて、みつばさんを誘ってお散歩♪
もちろん、この姉妹も一緒です。

ベル&すず


走っている姿を撮りたかったのに、全部ブレブレでした。

そして、今日もお散歩の途中でみつばさんと合流。
いつもとは違う秘密の場所で走って、お山を歩いてとかなりのロング散歩になりました。

それなのに、ワンズはまだまだ足りないようです。
やっぱり寒くなればなるだけ、体力が有り余っているみたい。
冬は完全にワンズのお散歩ではなくて、ワンズに人が運動させられてるんだわ。。。




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おおっ!久しぶりに登場ですね。
やっぱりかっこいいわ、このブルゾン(*^_^*)
しかも2匹ともとっても似合ってるし♪
ほんと嫌になるぐらい寒いですもんね。。。

4匹一緒だとわんずにとってはとっても楽しいお散歩でしょうね。
もちろんママ達もだけど(^_-)-☆
2008/01/20(日) 12:55:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
お散歩に誘ってくれてありがとねv-391
って言うか誘われなくても普通行くだろって?(爆)
だってぇぇ、寒いんだもん。。。こたつ出すとダメだねえ。
あんだけフックラしてた座椅子が潰れてるんだもん。
一日どんだけ座ってんだかe-263
ちゃんと行かなきゃね。これからも誘ってね♪
ブラック兄弟とピンク姉妹になる日も近かったりして(¬ー¬) フフ
2008/01/20(日) 21:37:48 | URL | みつば #-[ 編集]
おっ、久しぶり~~~って、うちにもあったなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり、スカジャンってカワイイよねぇ

今の時期が一番ワンズは元気だよねぇ~
回復力が、凄いもん!
それでも、4頭で走ったらネムネムだよね(^ー^* )フフ♪
2008/01/20(日) 21:40:57 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ピンク姉妹と来たかぁ。
これは、確実ですな。
グラサン付きで是非
2008/01/20(日) 22:38:48 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22まろすもママさん
シェルティにはスカジャン似合いますよお!
絶対にすももちゃんも似合うと思います♪
まあ、シェルティにとってはこんな寒さはどうってことないみたいですけどね。。。
やはり、4頭でのお散歩は目の輝きが違います(^m^ )クスッ

v-22みつばさん
今日はありがとう~!!突然だったのに。。。
コタツからちゃんと出て、お散歩へGO!!ですよお( ̄+ー ̄)
あの座椅子が潰れてるって相当??(笑
ピンク姉妹になっちゃう~??おそろいでお散歩しよう!!

v-22りのさん
そうですよお。りのさんの方が先でしたよお!!
回復早いですよね。
走った後に歩いて帰ったら、もう復活して家で暴れてるんだから。。。
どれだけ走るんだよおって感じです。

v-22yamanaoさん
ブラック兄弟とピンク姉妹でのお散歩を想像してみて。。。
なんか、凄いですよね( ̄+ー ̄)
グラサンかあ。。。
この集団には会いたくないかも(笑
2008/01/21(月) 18:28:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
