ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





つまんないなあ。。。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今日は横浜で初雪でしたね。
だけど、雪で遊べるほど積もらず。
外を見たらもう溶けてベチャベチャ。。。

午後からお稽古だったので、午前中にお散歩って思ってたけどこんな状態じゃあそれも無理。
留守番して私が帰ってきても、忙しくなかなか遊んであげられなかった。

あ~、ヒマだなあ


ルーパスはいつもの涼しい場所で拗ねてる。
目で訴えかけてるよね。。。


寝ちゃうよ


アレンもやっぱり拗ねてる?

こうなると、呼んでも逆に遊んでくれないんだよなあ。
そして、私が側に行くと文句を言いながら遊んでくれるの。
って、私が遊ばれてるのね??

ごめんね、ここの所お留守番が多いんだよね。
そして、明日も明後日も。。。
明後日の午前中にはしっかり走らせてから、お出かけするから許して~!!



かわいそうな我が家のワンズに。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
拗ねてる拗ねてる(笑)
アレンくんなんて、遠くを見てる...( = =) トオイメって感じだし(´m`)クスクス

明日、いい気分で帰って来てねぇ~( ̄ー+ ̄)
2008/01/24(木) 16:42:06 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
雪は降ってたと言うより吹いてきてたって感じだったんですけど、めちゃ寒かった・・・。
風がすごくて台風かと思っちゃいましたよ(^^ゞ

ルーパスくんもアレンくんも拗ねてますね( *´艸`)クスクス
ママが遊んでくれずに出かけちゃったんだもん、拗ねちゃうよね(爆)
ママ、今忙しそうだからちょっとだけ我慢してあげてね♪
2008/01/24(木) 19:22:42 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
寒いのは嫌だけど、雪積もってたらちょっと嬉しいな、なんて
期待してカーテン開けたら、あんなちょぴっとしか(°_。)ズリ
積もってサクサクだったら一緒にお散歩行きたかったね♪
ルーちゃんたち・・・ホントだ拗ねてるv-389
私も今日3日ぶりにお散歩行って、秘密の場所で放牧したら
二人ともすごかった!ハイパーなんてもんじゃなかった(笑
2008/01/24(木) 20:19:01 | URL | みつば #-[ 編集]
同じ・・・
横浜なのにこんなに違うんですね~。
うちはちっちゃくても雪だるまが作れるくらいに積もったのに・・・。

ルーパス君&アレンちゃん、拗ねてますね~。
でも、この拗ねた顔もたまんないなぁ(笑)
明日はお天気も良さそうだし、たくさん走ってきてね~。
2008/01/24(木) 23:36:33 | URL | ルークママ #-[ 編集]
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/01/25(金) 21:26:54 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
v-22りのさん
拗ねてるでしょう??
アレンなんかさ、わかってるのにあえてそっぽ向いてるしね。
昨日は楽しかったですよお。みつばちゃんの可愛いところが見れて( ̄+ー ̄)

v-22まろすもママさん
風も凄かったですね!!
寒いだけじゃなくて、風が吹いちゃうともう駄目です(>_<)
この拗ね方も可愛いですけど、ちゃんと相手をしてあげられてないんだなあ。。。って罪悪感を感じちゃいます。

v-22みつばちゃん
雪がもっと積もれば良かったねえ。
あれじゃあ、絶対に無理(/--)/
久々のお散歩だと爆走だろうね。
また走らせに行こうね!!あ、あのドッグランにも行かなくちゃ♪

v-22ルークママさん
雪だるまの画像を見てびっくりしちゃいました。
確かに同じ市内でも、北と南ですものね。
拗ねた顔も可愛いですよね。
だけど。。。これを見ると自分の中でちょっと罪悪感が出てしまいます。。。
2008/01/26(土) 22:25:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
