ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
やっぱり文句顔
2008年01月27日 (日) | 編集 |
気が付けば、もう日曜日。。。
先週は用事がいっぱいであっという間だったなあ。
普段ヒマなはずなのに、火曜日から出かけっぱなしだったもの。

金曜日には、4頭を放牧するため秘密の場所に行ってからみつばさんと横浜へバーゲンに。
お気に入りの物をそれぞれ購入できて大満足。

で、夜は初めて二人だけで焼き鳥屋さんで飲みに。
いやあ、飲んだよ。日本酒をね♪
ここの日本酒美味しいんだもん。
楽しかった~!!

たまにはオットさま達抜きで、女同士で飲むのも良いよね~!!


そして、土曜日はお茶の神奈川支部の初釜で三渓園。
だけど、基本はお手伝い。

初釜後は、義妹と従妹が我が家に。
気が付けば、家の中にオット以外女ばかり。
ご飯食べながら、べちゃくちゃしゃべりまくって、弟が仕事から義妹を迎えにきて。

ルーパスは人が大好きだから、お客さんはとっても嬉しいんだよね。
だけど、アレンは凄い人見知り。
何度も会ってるのに、弟と従妹に慣れません。

今回少し従妹には慣れたかな??
でも、弟からは逃げまくり、震える始末。。。
抱っこしていても、弟から視線をはずせず、何かされないかとジーッ観察してるし。

みんなが帰った後は、どっと疲れが出たようで。
2頭で仲良く寝てました。

ネムネム。。。


だけどね、なんだか不満顔に見えるんだよね。
これって、忙しくてあまり遊んであげられない私の罪悪感がそう感じさせるのかしら??




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
焼き鳥っておいしい所はめちゃおいしいですもんね。。。
愛知県にもおいしい所があって、私は1度だけ行った事あります。
そこは鶏肉嫌いな友達が唯一食べれる所だそうです(爆)
女同士ってものいいもんですよねe-266

アレンくんは人見知りか・・・すもももそう言う所ちょっとだけありますが、おやつ貰えばもう大丈夫って言う変なやつですf(^ー^;
でも基本的には人大好きなので、規定がわかりません。。。
2008/01/28(月) 20:59:09 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
この間はすっごい楽しかったね。いい物ゲットできたし
焼き鳥もお酒も美味しかったなあ(o^-^o) ちょっと(?)
飲みすぎちゃったけどねv-393色々スミマセンf^_^; 
翌日初釜だったのに、遅くまでお付き合いありがと♪

この間、ウチで遊んだ日、うちのパパさんが帰ってきた時の
アレン君の反応見ればわかるよぉぉ。人見知りなのかな。
慣れちゃえばいいんだろうけどね。なかなか上手くいかないか。。
何何?不満顔?またたっぷり放牧させる?それから我々は
また遊びに行く?フフフ ( ̄+ー ̄)
2008/01/28(月) 23:00:09 | URL | みつば #-[ 編集]
たまには
ママたちも息抜きしないとね~。
ワンズにはちょっと不満かもしれないけど^m^
でも、焼き鳥美味しそうですね~。
冬物バーゲンにも行かなきゃなぁ。。。
2008/01/28(月) 23:30:29 | URL | ルークママ #-[ 編集]
先週はお出かけの週だったのね
バーゲンも焼き鳥屋さんも大満足だった見たいだねぇ~( ̄ー+ ̄)
アレンくんは、ルーちゃんが大好きだから他の人にヤキモチかも(´m`)クスクス
そうそう、お出かけばかりしてると、満足そうな顔が不満そうに見えちゃうのよぇ
今週は一杯遊んでもらおうねぇ~ルーちゃん、アレンくん(^^)
2008/01/29(火) 09:25:23 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22まろすもママさん
おじさま達に紛れて、女同士で焼き鳥屋さんって良いですよお♪
近所にこういう場所があると幸せです。
アレンは昔から人見知りなんですよねえ。
だから、人が来るとピューって逃げちゃうんです。
こういう時はおやつをあげても食べません(/--)/

v-22みつばちゃん
いやあ、本当に楽しかったね!!
迷惑だとは思ってませよお♪おでんの時の私とお互い様ってことで(*^m^*)
絶対にまた行こうね♪
あのアレンにはびっくりでしょう??
普段はウキャウキャなのに、あ~なっちゃうと駄目ねえ。
うん。行く~!!で、当然その後は。。。??

v-22ルークママさん
息抜きは大切ですよね。
バーゲンでお買い物をして、焼き鳥&お酒で心もお腹も大満足の一日でした。
今度、息抜きにお付き合いくださいませ(*^m^*)

v-22りのさん
楽しかったよお。次回は是非一緒に♪
アレンはさあ、完全に人見知りが治らないわ。
仕舞には震えちゃうんだもん(/--)/
そうなんですよね、遊んで帰ってきたときって罪悪感があるから、不満そうに見えちゃうんだよね。
その分、いっぱい遊んであげなくちゃ!
2008/01/29(火) 19:49:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する